ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/07 02:43:15 (qWIrmN5M)
日帰りで昼前に到着。時同じ頃フロントでナイスミドル、ナイスミディのお二人と遭遇。
後ろで待っていると、お二人も日帰りの模様。
料金を支払い、浴場に向かい脱衣場でご挨拶。お連れさんお綺麗ですねと言うと、そちらさんもと。
お互い無言でニヤッと。で同じ匂いを感じました。

風呂場に先に降りると、妻が女性と一緒に降りてきました。
心得たもので2人とも全裸です。
顔はもちろん身体も歳のわりにくびれもあり、ナイスバディでした。

2人片膝を立て掛け湯する姿は、生唾ものでした。キレイな乳首と整えられた陰毛が素敵でした。
後から奥様陽子さんとわかりました。妻は恵子です。昭和ど真ん中ですねと、しばし団欒し沈黙の後私達からキスを見せつけました。
陽子さん達もすぐにキスをし、お互いに横目でみながら舌を絡めて視ていました。

のぼせて来たので、私が縁に立ち妻が咥えてきました。
陽子さん達もシンクロしました。
久しぶりの見合いで、私もビンビンです。フェラは舐め方が違うので挿入より興奮します。
しばらくして、陽子さんと目が合い私が恵子に交換と言うと、2人は身体を入れ替え違うチンコを舐めシャブリ始めました。

アァッやっぱり違う、舌触り、温度、強さ、動き、全てが恵子との違いに、陽子さん上手気持ち良いです。ご主人も恵子さんのフェラ気持ち良いとエロ声になっていました。
あまりの気持ち良さに暴発しそうに。

今度は陽子さんを舐め易く縁に座らせました。陽子さんのおまんこは温泉に負けないくらいまん汁の掛け流し状態でした。
無味でしたが、ほどよい匂いのおまんこを暫舐めあげていると、アァッだめ逝くわと、脚をガクガクさせて逝ったようです。
恵子を視ると口をパクパクさせていたので湯から上がり咥えさせました。少しすると咥えながら逝く逝くと連呼し身体を震わしました。

ここまで来るとそのまま交換したまま生入れです。
4人共のぼせ気味なので、2人を縁台に手を付かせバックから入れましたが、初物はお互いに調整しながらなのでこれ又、新鮮で興奮しますね。

陽子さんのおまんこはヌルヌメでしたが、恵子よりも気持ち良く締めつけ限界が迫ってきました。
ご主人に伝えると上がっているので
中で出してやってくださいと言われ、ラストスパートを掛け陽子さん出そうと伝えると私も逝きそうって。タイミングを合わせ中にタップリと放出しました。
それに合わせるようにご主人も恵子のおまんこに出してもらいました。

息を整え振り返るとそこには、なんと若い男性がシコシコしていました。
可哀想なので、2人にお手伝いして来いと指令。
2人はキス、チクビ、チンコを交互に舐め、私がご主人にさっきと同じようにしますかと言うと問題無しと。

2人にさっきと同じ格好にさせ三人で空いた口とおまんこを花びら回転し、わたしが陽子さんの口に、ご主人が陽子さんに、男性が恵子に放出し、大満足の混浴温泉遊びでした。

その後連絡先交換し、又遊ぶ約束をして解散しました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2020/09/13 11:56:37    (jr.fxKCh)
自分達夫婦も混浴温泉で似たよう事があったから有り得ないことではないよね?自分達夫婦の場合は、相手が若夫婦だったけど。温泉ではキスやお触りしている時に他の客が来たので、温泉を出てラブホの別々の部屋で夜までお互い楽しみましたよ。
13
投稿者:(無名)
2020/09/10 10:46:06    (YOB4nZ5j)
なんだ(笑)反論はすぐ削除するんだね
12
投稿者:(無名)
2020/09/09 07:11:36    (jZDIHij0)
>>8
あははっ 繋がる必要ないから皮肉ったんだけど、たけさんの頭じゃ理解できないかなw 爆とか古過ぎてマジ勘弁www
11
投稿者:**** 2020/09/08 13:11:01(****)
投稿削除済み
10
投稿者:りょうこ
2020/09/08 11:57:11    (LEiDIGI0)
この前の日曜日、彼と群馬の混浴お温浴に行ってきましたが、私達だけでしたので、まんざらあり得ない話では無いとおもいますよ。

私達も最後迄してきちゃいました。
9
投稿者:**** 2020/09/08 08:11:25(****)
投稿削除済み
8
投稿者:たけ
2020/09/08 05:47:14    (cJguL70Q)
あははっ 無名さんID出さなきゃ次に繋がらないよ(爆
7
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/09/07 21:09:53    (vpP5/LlR)
50代夫婦様初めまして、自分も是非ご一緒させて頂きたいです(*^^*)
6
投稿者:浩二
2020/09/07 13:12:03    (SUYy2Oxy)
おお~!!
堪らんですな。
5
投稿者:(無名)
2020/09/07 12:27:05    (KmHAoznv)
それは有難い(笑)次回は写真の添付をお願い致します(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。