ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の女の子との体験談

投稿者:のぶ ◆D8r4gJTFUk
削除依頼
2020/08/20 00:06:49 (B14CllQ6)
コロナ渦の7月末に、会社の女の子とエッチしました。
馴れ初めからエッチするまで書きたいと思います。

今から4年前、中途入社3年目の私は新人研修でふとしたことで真琴と話す機会が出来た。
研修の講師として、講座後の雑談で質問してきた女の子が真琴だった。
赤面症を克服した私にどうしたら克服出来るのか聞いて来たのだった。
その時の会話が元で、真琴が私のいる部署に配属されてから、少しずつ話す機会が増えた。
時々、他の女の子たちとランチに行ったりして、気がつけばもう4年経過した今年の3月、久し振りにランチに行こうと誘った。
他の子も誘いたかったが、コロナ渦でシフト勤務だったので、なかなかタイミングが合わず、結局真琴と二人でランチに行った。
真琴と二人でのランチは初めてではないが、やはり女の子と二人でランチに行くのはいいものだ。
その後もシフトの関係で真琴とも会う機会が少なかったが、真琴のシフトを聞いて合わせるように出社し、月2くらいで真琴とランチに行った。
真琴は、170cmの私と対して変わらず背が高い。
スレンダーでおっぱいは頑張ってCカップくらい。
でも、お尻が好きな私には、真琴のやや大きめの利が好きで、ランチの時はいつもお尻を見て楽しんでいた。
初めは敬語だった真琴も少しずつ友達感覚で話すようになり、お互いにランチタイムを楽しんでいた。
ランチの回数が進むにつれ、肩や腰に触れたり、時には真琴が私の腕をつかんでお店に入ったりして、仲のいい同僚のように接した。
6月になり、暑さも増してくると、真琴はキャミソールが透けるようなブラウスやニットのセーターを着るようになり、私の目を楽しませてくれるようになった。
私も冗談で今日は水色なの?とか下着の色を言うと、真琴はのぶさん、目付きがいやらしいですよと恥ずかしながら言うけど、嫌がってる様子はなかった。
そんなこんなで、7月の終わりにランチに行った時に、私は真琴に、今夜空いてる?と飲みに誘った。
断られると思いきや、大丈夫ですよ、私ものぶさんと飲みに行きたかったんだ。とOKの返事。
仕事が終わるのが待ち遠しく、ワクワクしながら午後の仕事を片付けた。
定時になって、お互いに1時間くらい残業して、事務所があるビルの1階で待ち合わせ、事務所から離れた繁華街まで電車で移動した。
駅に着き予約した居酒屋に行こうとすると、真琴はのぶさん、腕組んでいい?としおらしく聞いて来たので、私はいいよと言うと、私の右腕を抱き抱えるように腕をまわしてきた。
小振りのおっぱいが腕に押し付けられ嬉しくなった。
途中にラブホテルが並ぶところを通る時に、わざと飲みに行かずに入ろうか?と言うと真琴は、ダメですよ。とキッパリ断られた。
冗談だよと笑いながら、目的の居酒屋へ入る。
生ビールとつまみを注文して飲み会のスタート。
仕事のことや同僚のことなどたわいのない話をして、2人ともいい感じになってきた。
私が真琴に今日は黒なんだね。と言うと真琴は、あっ、下着透けてますよねと舌をちょっと出しておどけて見せる。
その仕草がまた可愛くて、下着見たいな。と言うと、のぶさん、エッチだから見せないですよ。と断られる。
それでも怯まずに肩紐だけでもいいから。と言うと、えー、どうしよう?と言いつつ、少しだけですよと、肩口を少しずらして見せてくれた。
それからも下ネタ混じりで話を続け、〆のご飯ものを食べて店を出た。
真琴はすぐに腕を絡めてきて、少し酔っちゃったと、頭を肩に乗せてきた。
私は絡められた腕を外し、真琴の腰へ手を回す。
真琴も嫌がらず私の腰へ手を回してきた。
歩きながら、真琴のお尻を撫でると、のぶさんエッチだよ。と言いながら、少しも嫌がらずさらに体を預けてくる真琴。
私は思いきって、ラブホテルへ誘うと、変なとこしないで下さいね。と言いながら素直に従ってきた。
部屋に入ると、真琴はベッドに倒れ込むようにうつ伏せになった。少しして仰向けになり、微笑む真琴。
私は覆い被さるように真琴に馬乗りになり、キスしようと顔を近づけると、真琴も何がしたいかわかったように、目を閉じたのでキスをした。

長くなりますので、レスで続けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:のぶ ◆DlyW/s8ibQ
2020/09/04 16:51:35    (er/9Y58E)
~エピローグ~
その後真琴とは、3回同じ日の出社となり、ランチに行った。
真琴は私と出社日が重なる時は事前にラインで連絡しあい、私の希望する服で来てくれた。
私は、透け感のある服な好きなので、真琴はいつもキャミソールが透ける服で来てくれた。
ランチで個室になった時に、私は今日はピンクの下着だね。と言うと、真琴はのぶさんってほんとにエッチですね。でも、のぶさんに見て欲しくてのぶさんの好きな服にしてます。
下着見たいですか?と言うと、ブラウスとキャミソールをめくりブラを見せてくれた。
そして、下も見たいですよね?と言い、体育座りでブラとお揃いピンクのパンティを見せてくれる。
これからはランチも楽しみになってきた。
会社の連中には内緒だが、しばらくは真琴に忠誠を誓おうと思った。
10
投稿者:のぶ ◆D8r4gJTFUk
2020/08/23 05:49:31    (MVIckcMj)
私に跨がった真琴は、恥ずかしそうに私のちんぽを掴み、自分のまんこへ当てがった。
ちんぽの先をクリに当ててごらんと言うと、クリを擦るように亀頭を当てる真琴。
クリトリスが感じるのか、真琴はしばらくクリトリスやまん筋に亀頭を当てていたが、もう我慢できないと言いながら、ちんぽをヌルヌルのまんこへ入れた。
亀頭がヌルっと入り、真琴の口からあっと吐息が漏れる。
そのまま腰を突き上げ、一気に奥へと突き立てる。
真琴は後ろにのけぞるようにあぁぁと激しく声をあげる。
私が腰を突き上げるタイミングに合わせて真琴も腰を上下に動かす。
そしてグリグリとこねるように腰をグラインドさせながら、さらに喘ぎ声をあげる真琴。
今度は前に倒れ込み、激しくキスをする。
真琴を抱きしめながら腰を激しく振り、真琴を絶頂へと追い込んでいく。
真琴の口からは喘ぎ声しかしない。
真琴を起こしおっぱいを激しく揉むと、真琴の首が後ろへ倒れ、あぁぁ~と軽く逝った。
真琴は、のぶさんすごい!こんなの初めてと言いながらまたキスをしてくる。
私のちんぽも今までにないくらいに大きく固くなり、真琴の奥深くまで届いている。
真琴を後ろ向きにさせ、後背位にして真琴の腰を掴み上下に動かすと、真琴はまた大きな喘ぎ声をあげた。
真琴に、お尻の穴が丸見えだよ。と言うと、恥ずかしいから見ないでと慌てる。
私はお構い無しに、両手をお尻に当てお尻を大きく広げた。
真琴のアナルが広がり少し口を開けた。
その下には、私のちんぽを飲み込んだグチョグチョのまんこが見える。
透明だったまん汁は、白くなり本気汁と変わり真琴の感じてる度合いがわかる。
時折お尻を叩くと、真琴は今までにない喘ぎ声を出し始める。
お尻が赤くなるまで叩き続けると、真琴は目を潤ませながら、こっちを振り向き、のぶさん、もっと苛めて下さいとMっ気丸出しになる。
私はちんぽを抜かないように膝をたて、バックで真琴を攻め立てた。
四つん這いの真琴は頭を大きく動かしながら、獣のような喘ぎ声をあげた。
私は真琴の上に覆い被さり、おっぱいとクリトリスを同時に責めた。
真琴はダメっ、逝っちゃう!逝くっ!と叫び果ててしまった。
真琴を仰向けにして、正常位で繋がろうとすると、真琴は少し休ませてと言った。
私は挿入せずに真琴に覆い被さり、乳首にキスをしてから、真琴とキスをした。
真琴は、こんなに感じたの初めてですよ。
のぶさん、すごすぎる。と嬉しい言葉。
私は真琴の髪を撫でながら、ありがとう、嬉しいよ。とさらにキスをした。
そろそろいいかな?と思い、ちんぽを真琴のまんこに当て、まん筋からクリトリスを擦ると、真琴はピクピクしながら、のぶさん入れて下さいとおねだりする。
私は、入れて欲しいところを自分で広げて、ここに入れて下さいとお願いしたら入れてあげる。と言うと、真琴は恥ずかしながら両手でまんこを広げ、のぶさんのちんぽを真琴のまんこに入れて下さいと言った。
私は本気汁でグチョグチョのまんこへちんぽを突っ込み、奥まで一気に入れた。
真琴は、はうっと短い言葉を吐き腰を動かす。
ここぞとばかりに一気に攻め立て、真琴を絶頂に誘う。
真琴は言葉にならない喘ぎ声をあげ、首を左右に振る。
私は真琴を逝かせようとピストンのスピードをあげると、真琴は、あっダメ、出そう!と言った。
激しい抜き差しでちんぽが抜けた瞬間に真琴はブシャーとたくさんの潮を噴き上げた。
あぁぁ~、真琴は脱力しながら喘いだ。
たくさん出したねと言うと、初めてです。と言う真琴。
その言い方が可愛くで、もう一度挿入して、真琴を逝かせようといた。
激しいピストンで私もいきそうになり、どこに出す?と聞くと、中に、まんこに下さいと言う真琴。
いいの?と確認し、じゃあ、中に出すよ。真琴のまんこに出すからね。といい、ラストスパート。
真琴も逝きそうになり、のぶさん出して下さい。
真琴のまんこに出して下さいと叫びなから両足で腰を挟む。
私も我慢できず、真琴、出すよ!と叫びながら真琴のまんこにザーメンをぶちまける。
ほぼ同時に真琴も絶頂を迎え、ちんぽを入れたまま重なりあう二人。
真琴は、のぶさん好き!とキスをしてきた。
私も真琴を抱きしめる。
そのまま二人はしばらくまどろんだ。
9
投稿者:(無名)
2020/08/22 15:12:26    (7cSLwVm6)
最後の「続きは次のレスで。」はいらないよ
8
投稿者:take   take_engine640
2020/08/22 06:21:49    (.4xqpfLB)
すごく可愛いコですね!のぶさんのプレイにもしっかり付き合って、エロく成長してくれそうだなあ。
7
投稿者:のぶ ◆D8r4gJTFUk
2020/08/21 17:06:36    (Z4gTk/GN)
すみません、他の人のように簡潔に書ければいいのですが、その時の情景や臨場感を書きたいので、長くなってしまいますが、お許し下さい。
続きを書きます。
真琴をベッドに座らせ、ブラウスを脱がせると、白いレースのキャミソールが見えた。
ブラは黒、そのままスカートを脱がそうとすると、真琴は立ち上がり、すっと自分でスカートを脱いでベッドの真ん中の方に座った。
その姿はまるで天使のように綺麗で輝いていた。
私はシャツとズボンを脱いでベッドに上がり真琴を再び抱きしめた。
ちょっと震えてるようにも思えたが、真琴の顔は微笑んでいた。
そのままキスをすると、真琴はさっきよりも積極的にキスに応じ、お互いに舌を絡めながらディープキスをした。
真琴の口から吐息が漏れ少し感じているようだ。
俺は真琴を押し倒し、覆い被さるようにしてまたキスをした。
真琴は応えるように俺の背中に手を回し抱き合った。
少し時間をおいて、俺は真琴の足元に移り真琴の足を広げてパンティの上からまんこを触った。
真琴は少し腰を動かすが、パンティのクロッテ部分は湿り気を帯びている。
パンティはブラとお揃いで黒なので、濡れているかどうかはわかりづらい。
私は濡れ具合を確かめたくて、パンティを脱がせ、真琴の足を広げようとするが、真琴は足に力をいれて拒んだ。
ここは無理矢理しない方がいいかな?と思い、再び真琴に覆い被さりキャミソールの上からおっぱいを揉んだ。
真琴はおっぱい小さいから恥ずかしいと言うが触った感じではBカップよりのCかな?と思い、十分だよと言って、キャミソールはそのままでブラだけを取った。
キャミソール越しに小さな乳首が透けて見える。
そこを摘まみながら真琴の股間に私のちんぽを押し付けた。
真琴は私のちんぽをボクサーブリーフの上から触りはじめ、時折ギュっと握ってくる。
私は負けじとキャミソールの上から乳首を唇で挟み、甘噛みしながら乳首を舐める。
キャミソールの生地が透け始め、乳首の色が濃く見えるようになった。
私は、乳首を舐めながら、可愛い真琴がキャミソールだけでそばにいることに興奮を覚えた。
真琴はどうなんだろうか?ここで聞くような野暮な男ではないので、そのまま乳首への愛撫を続ける。
真琴は、可愛い声で喘ぎ始め、腰をうねらせた。
そして、私のちんぽを握る力が強くなった。
私は真琴の横に移り、乳首を舐めながら、真琴の股間に手を伸ばす。
今度は嫌がらず、されるがままの真琴だが、手は一層強くちんぽ触る。
私は真琴に舐めて欲しいと言うと、真琴は横向きになり、ボクサーブリーフの上からちんぽを舐めはじめた。
ボクサーブリーフの色が真琴の唾液で濃くなり、なんていやらしい舐め方なんだ!と興奮し私のちんぽはさらに大きく固くなった。
真琴は、すごいよ!見ていい?とイタズラな目つきで
聞いてくるので、いいよ、私も見て欲しいと言うと、ボクサーブリーフを足から抜き取り、足元から見上げるように私のちんぽを掴み、大きくて固い!しかも熱いよ。と言いながら、可愛い口から舌を出し、亀頭から舐め始める。
裏筋や横を一通り舐めると、私のちんぽは真琴の口の中に消えた。
真琴は全部飲み込めないかも?と言いながら、ディープにフェラを始める。
ぐちゅぐちゅと音を立てながら真琴は一心不乱にちんぽを舐めてくる。
私は上半身を起こし、キャミソールの上から真琴の乳首を摘まみ、指先で弾くように刺激を与えた。
真琴は、ちんぽを咥えながら、あんっ感じちゃうと可愛い声を出した。
私は真琴に、私を跨いでお尻をこっちに向けてごらんと言うと、真琴は恥ずかしそうに従った。
夢にまでみた真琴のまんこが目の前にさらけ出された。
キラキラと愛液に光るまんこは綺麗なピンク色で、少しもくろずんではいない。
私は真琴の足を抱えて、まんこに舌を伸ばす。
クリから割れ目に沿って舐めあげると真琴は腰を跳ね上げるようにキャン!と声を出した。
恥ずかしいから見ないでと言うがそれは無理な話で、私の顔面いっぱいに真琴のまんことお尻が迫る。
割れ目に舌を差し入れると、少し甘酸っぱい味がした。
お互いにシックスナインで舐め合う二人。
真琴のフェラも熱がこもり、根もとまであと少しというところまで呑み込んでくる。
私もクリトリスを剥き出しにして舌で刺激する。
真琴は、気持ちいい、感じちゃうと声を少し大きくして喘ぐ。
私はクリトリスに集中して、真琴を苛め、真琴は体を震わせながらいきそうになる。
ちんぽを咥える力が強くなり、亀頭が喉奥に当たるのがわかる。
私はさらにクリトリスを刺激し、真琴はいよいよいきそうになったのか、ちんぽを咥えたまま喘いで今際の声をあげ果ててしまった。
真琴はくるりと体の向きをかえ、私に覆い被さり、のぶさんすごいよ。
すごくエッチですぐにいかされてしまいました。
と恥ずかしそうに言った。
私は真琴を抱きしキスをすると、真琴が舌を出してきて、お互いにペロペロ舐める。
私のちんぽは、真琴の股間に挟まれた状態で、固くなっている。
私は真琴に。これどうしたい?とちんぽで股間を押しながら聞いた。
真琴は、そんなこと恥ずかしくて言えないよ。
のぶさんはどうしたいの?と聞くので、多分真琴と同じことを考えてるよ。といい、さらにちんぽを押し付けた。
私が、ゴムをつけるとダメになるかも?と言おうとしたと同時に、真琴はそのままでいいですよ。と言ってきた。
生でいいの?と念押しすると、中に出さないならいいですよ。と天使の微笑みで答える真琴。
思わず強く抱きしめ、真琴に自分で入れてみる?と言い、真琴は足を広げ私の腰辺りに跨がってきた。

続きは次のレスで。
6
投稿者:のぶ ◆D8r4gJTFUk
2020/08/21 12:07:19    (Z4gTk/GN)
Hidesiriさん、ポトさん、s.kojiさん、読んで頂きありがとうございます。
5>のバカよばわりするやつは無視して、続きを書きます。

ベッドの上でキスしながら、ホントにいいの?と聞くと、変なことしない約束だからと真琴はキスを続けてきた。
なんて可愛いんだろう、と思いながら、真琴を抱きしめるおれ。
居酒屋で彼氏はいないと言ったのは本当だったようだ。
真琴が思う変なことって何?と聞くと、痛いことや汚いことかな?と言うので、それってエッチしてもいいってことかな?再び聞くと、真琴はそれは今日飲みに誘われた時から分かっててOKしたの。と目をぱっちりと開けて話してきた。
でも、いきなりはダメですよ。少し話したいな。と言うので、二人でソファーに座り、肩を抱きながら話をした。
真琴は同世代の男にはあまり興味がないらしく、おれのようなおじさんに魅力を感じるようて、ランチの時にコロナ渦で髭を伸ばした俺を見て、好きになったようだ。
俺は嬉しくなり、真琴を抱きしめた。
すると真琴はのぶさんは私のこと、どう思ってるの?と聞いてきた。
私の部署には、オペレーションやアシスタントの女の子が10人くらいいるが、真琴が一番気になってて、ランチに行くのが楽しかったし、こうして二人きりになれないかな?とずっと思ってたことを告げると、やっぱりそうだったんだ。と真琴。
私の思いには気付いていたみたいで、それで飲みに誘われないかな?とずっと思ってたらしい。
相思相愛とまではいかないが、真琴とラブホに入れた俺は、真琴にこんなおじさんなのにありがとうと言いながら、再びキスをした。
その後もランチの時の話や、俺が旅行のお土産に買ってきたものの話などを続けた。
頃合いかな?と思い、真琴を抱きしめながら、おっぱいを揉み、服の上からお尻を触る。
今日の真琴はレモン色の薄手のブラウスに、水色のプリーツのロングスカートという出で立ち。
おっぱいはキャミソールとブラウ越しだけど、下は薄手のスカートなので、お尻の感触が堪らない。
真琴のお尻は大きめで、お尻好きの私好みだった。
ランチの時もいつもお尻を見ていたし、階段とかはわざと真琴を先に行かせ、プリプリのお尻を眺めてた。
真琴を立たせ、背中に手を回して抱きしめると、真琴もしがみつくように背中に手を回す。
俺はお尻に手を移動させ、プリプリのお尻を揉んだ。
すると真琴は、のぶさんはお尻好きですよね。とズバリ言ってきた。
ランチの時の視線、感じてましたよとお尻を見ていたことを指摘された。
でも、その視線を真琴は嬉しかったようだ。
だから、わざとお尻を振るように階段を上がったり、私にお尻を付き出すように向けたりしてたらしい。
しかも、ランチの時に一度ふざけてお尻を触り、お尻が好きなんだと言ったことも覚えてた。
ならば、遠慮することはない。俺は真琴のお尻を思う存分堪能し、真琴の股間に手を入れる。
ちょっと拒否するような仕草をしたが、少し足を広げてくれた。
スカートを捲り、パンティの上からまんこを触ると、熱く湿っぽくなっていた。
真琴はいきなりなんですね。といいつつ、私のちんぽをズボンの上から触ってきた。
こうなったら、始めるしかないな。と思いベッドに移動すると、真琴はシャワーは?と言うので、真琴のホントの匂いを感じたいから、後にしたいと言うと、わかりました。と素直に従う。

続きは、次のレスで。
5
投稿者:(無名)
2020/08/21 06:18:27    (tR3MNNIT)
はよかけバカ
4
投稿者:s.koji
2020/08/20 17:14:18    (2Ej/BV2l)
いい感じですね。
楽しみにしています。
3
投稿者:ポト ◆kQBuZp0h86
2020/08/20 14:48:46    (6ol..iUl)
良い同僚(後輩?)ですね!
色々と期待しながら続きをお待ちしております。
2
投稿者:Hidesiri   hidesiri55
2020/08/20 00:49:24    (lfv7mMiT)
臨場感が溢れてめっちゃいいです。がんばって続き書いて下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。