ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 23:41:31 (e2BUVymO)
今から5年くらい前、社会人になっても童貞だった僕は、少ない給料を握りしめて風俗に向かった。
「どんな子をご希望ですか?」と店員に聞かれ、とりあえず「かわいい子を」と返答。アンケート用紙を持って待合室に。
しばらくすると番号を呼ばれて待合室を出る。そこに待っていたのはスレンダーなキャバ嬢風のお姉さん。かわいい系ではないな、と思いつつプレイルームに。
部屋に着くと「服脱いでね」とお姉さん。訳もわからず「全部脱ぐの?」と聞くと、ニコッと笑って「お好きに」と。
結局全部脱いでベッドに座ると、お姉さんは僕のチンポを拭き始めた。女の人にチンポ見せるの初めてだな、とか思っていると・・・
いきなりパクッ
そのままチュパチュパ
お姉さんのいやらしい舌使いが5分ほど続くとタイマーが鳴った。
そう、ここまでは前座。ここからが本番なのだ。
お姉さんに手を取られシャワーに。チンポとアナルを洗ってもらうと、「バスタオル巻いて、10秒待ったら部屋に戻ってね」とお姉さんは出て行った。
約束通り10秒後にベッドに行くと、お姉さんとは違う女の子がM字開脚でオナニーしていた。正直かわいい系というより、ややぽっちゃり系だったが、そのシチュエーションにフル勃起した僕は、そのままおっぱいにむしゃぶりつき、初めての生マンコをじっくりと観察。女の子も興奮して、僕のチンポにむしゃぶりつき、気づいたときには騎乗位で・・・
そのまま1発目が終わると、すぐに回復した僕は正常位でブチ込み、結局その日は2発で時間終了。
今思えばそんなにかわいくなかったし、結構ユルユルなマンコだったけど、童貞チンポには最高に感じた。
肝心の初セックスは夢中であまり覚えていないけど、初体験で2人(1人は口だけど)を堪能できたのはいい思い出になっている。
つまらない長文ですみません。
この思い出でオナニーしようかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。