ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/07 01:57:49 (GGNpY2z2)
少し前に別れてしまった彼氏(セフレ?)とのセックスのこと書きます。
彼のエッチはとにかく甘くて、髪や顔、唇を指で触られているだけでうっとりさせてくれるし、前戯だけでいっぱいイカせてくれるし、乱暴にはしないけどなかなかいかなくて、エッチすると本当に半日掛かりでした。私がもう無理と伝えると、抱っこして寝かせてくれて、マッサージとかもしてくれて優しかったです。お風呂で体や髪を洗って貰うのも気持ちよくて好きでした、
おちんちんは太くて、入れる前は無理無理!って思っていたのに、いつもするっと入ってきて体も心も一杯にしてくれました。
エッチはいつもゴムだったので、私は数えきれない程イッているのに、一回しかイカせてあげられないことも多くて、口と手でしてあげることも結構ありました。片手では指が回らない太さなので、両手で捧げ持つ様な格好で舐めたりしごいたりしていると頭がボーっとしてきて、飲んでと言われればいつも飲んでいました。濃い精液が沢山出て飲みきれなくて鼻から逆流(?)したり、口からこぼして胸がベタベタになったりすると、なんだか嬉しくて私からお願いして顔にかけて貰ったりもしていました。目を瞑ってかけられるとおでこ、鼻、口まんべんなくべっとり。あったかくてねとねとしているのが分かりました。自分のでも精液に触るのを嫌がる男性は多いと思いますが、彼は気にしない人で手で顔に塗り拡げたりしてくるのですが、本当に顔全体に塗りつけられるくらい出ます。薄く目を開けておちんちんの中に残った精液もチュウチュウと全部吸い出しておしまい。すぐに暖かい濡れタオルを作ってきてくれて、目の周りから順番に拭いて貰うのが凄く幸せでした。
セフレって分かっていたのに、私が変な嫉妬をして、結局別れてしまいましたが、彼と付き合えて良かったと思っています。
今は新しい彼が出来て私も幸せです。でもセックスは彼と比べてしまうと全然駄目です。すぐに入れてくるし、すぐに出ちゃうし、終わるとすぐタバコとシャワーに行ってしまうし、比べられるレベルじゃないです。フェラで出してあげることもありますが、広げて10円玉くらいの量がたらりと出る感じがするだけ。物足りないです。
久しぶりにオナして、彼のこと思い出してイキました。お願いしたらまたいつか会えるのかな。彼氏には悪いですが、内緒でして貰いたいです。
文章下手ですみません。ナンネットにはもう来ないつもりだったのですがまたきてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/07 06:09:12    (gRoo3kEr)
自分にだけ都合の良い事を言ってる自覚はありますか?

私が当事者だったら願い下げだけどね。

それでもと言うなら、ちゃんと謝ってからの話ですよ。
3
投稿者:take   take_engine640
2020/08/07 02:41:00    (pRzAi6AA)
たまには抱いてもらうのもいいのでは?
2
投稿者:   knight-fire
2020/08/07 02:23:54    (/wrDeqhZ)
たまりませんなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。