ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 17:33:01 (J4yqbZz5)
今日泊まりドライブの車中で、全裸でバイブ入れられ、何度も逝き果てました。すれ違う車からは上半身は見れているはずです。そんな刺激でシートはビショビショになり、お仕置きで、シースルーNBでセブンでバナナとコンドームだけ買わされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:りょうこ
2020/08/04 00:45:24    (zzg/I1pD)
旦那さんは頭に手を置き前後に動かしながら、腰も前後に動かします。私は旦那さんのお尻に手を廻し、サポートしました。

やがて旦那さんのチンコは膨らみ、熱い精液が喉の奥に放たれました。
私は躊躇なく飲み干しました。
それを見ていた彼も奥様にラストスパートをかけ同じく奥様の喉奥に放出した様です。

奥様は手に出し、自分の乳首に塗り
私に綺麗にしてと言いました。
えっ?と思いましたが、彼のだし綺麗な胸なので舐める事にしました。

初めて女性の胸を愛撫しました。
9
投稿者:りょうこ
2020/08/03 17:21:49    (IkntmSyr)
彼のもいつもより堅くなっていました。

旦那さんが立ち奥様の顔の前に、彼よりもオッキイちんこを差し出しました。
奥様は焦らす様に玉辺りからゆっくりチロチロと舐め上げていきました。
私も同じ様に舐めると、彼のちんこがビクンビクンと動き回りました。
しばらくフェラの見合いをしていると、旦那さんが「代わりますか」と。
彼の顔を見ると満更でもなさそうな顔、その時奥様が「さぁどうぞ」と身体を入れ替えてきました。

ここまできたら、私も10本以上咥えてきているので、躊躇はしません。

奥様の唾液が付いているちんこを咥えました。
やっぱりオッキイと咥えながら思いました。
そこからは、一心不乱に旦那さんのチンコを舐め上げました。

横を見ると奥様が彼の小さいちんこを喉奥に咥え込んでいました。
私も負けじとオッキイちんこを奥迄咥えました。

8
投稿者:りょうこ
2020/08/03 16:42:47    (IkntmSyr)
すみません、遅くなってしまい申し訳ありません。

食事の後私達の部屋で飲み始め、それぞれの性癖を含め紹介仕合ました。

あちらのご夫婦は、露出、SWがメインでした。
私達も露出がメインですが、まだ見合いSW未経験でした。
あちらの体験談を聞き、私達の未熟な体験談を話ているうちに、ご夫婦の見せつけプレーが始まりました。

私達は固唾をのんでご夫婦のプレーを見ていました。
イヤらしいディープキスをしながら浴衣の上から胸への愛撫、奥様が旦那さんの股間への手業。
やがて、奥様の浴衣がはだけノーブラの綺麗な胸が露に。ツンと上を向いた乳首が素敵でした。

旦那さんが乳輪の外側からゆっくりやさしく舐めながら、私達の方を見つめてきました。
彼の顔を見ると興奮しています。
私もグッショリになっているのが分かります。

旦那さんは、彼にシンクロする様に言いました。
普段と違う愛撫に私は違う人としている錯覚になり、身体中から汁が出ている様でした。
7
投稿者:(無名)
2020/08/03 09:30:11    (jfvWsdkF)
どの辺りが最高のエッチなん?
6
投稿者:通りすがり
2020/08/02 19:30:06    (fuaXB2Eu)
続きをお願いします。
5
投稿者:りょうこ
2020/08/02 14:56:18    (5ZYXfzsb)
カップルさんは35歳ご夫婦で、私と同じ市から来ていました。
お二人とも美男美女で、私好みの男性でテンションあがりました。
奥様もスレンダーで彼好みでした。

食事処は、ソーシャルでしたが湯上がり処で部屋呑みを約束済みでした。
4
投稿者:爺さん
2020/08/02 13:52:52    (sYy7gVK9)
まるでインポ親父とのドライブみたいだな(笑)
3
投稿者:りょうこ
2020/08/02 00:37:14    (TtV0l4iR)
通りすがりさん、レスありがとうございます。
宿に着き、直ぐに買ったバナナを入れられ、フェラ喉奥に刺されヨダレまみれに。

貸切露天では、隣の露天にカップルさんが。イタズラな彼と挑発、見事衝立てごしの同時エッチ成功。お湯がちゃぽちゃぽと。やがて女同士の声出しの闘いに発展。あ~気持ちいいを連発、彼が先に射精ゲキチン。
しばし聞き入り没頭、湯上がり処でカップルさんと対面。
彼が男性と何やら会話、思わぬ展開に。

疲れたので、改めて書きます。
2
投稿者:通りすがり
2020/08/01 19:35:57    (VEd6824.)
見たかったけど、どう見ても変態ですよ(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。