ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:59:17 (Arvc9smr)
どうしても私の思いを誰かに言いたくて書いています。

当然、理解されるとは思っていません。
ですが私は満足しています。

会社に年下の上司がいます。

私は旦那と子供が1人いますが、その上司の彼にも家庭があります。
ですが、仕事でコンビを組んで1年、彼をリスペクトしちゃったんです。
特に旦那や子育てに不満があるわけでもなく、むしろ変わらなく愛しています。旦那とも月2ペースでセックスしますし。

でも、会社の彼の考え方や行動、何より私を立てて物事を進めてくれる姿勢に旦那にはない魅力を感じてしまい、
「彼との子供が欲しい!」
とすら考えるようになりました。

ですが世間的には許されません。
そこは理解しています。だから妊娠だけは気を付けています。

しかし、彼と結ばれたい!レスだと言う奥さんの代わりに性の捌け口になってあげたい!彼の苦悩を受け止めたい!と強く思うようになりました。

だから先月、仕事がひと段落した残業中に土下座して
「私にセックスさせて下さい!」
と頼み込みました。

彼はストレスを抱えて(部長から私の能力不足では?と責められたらしい)、奥さんは子育てばかりで夜は早く寝るとか。

冗談で
「こんなんじゃ帰り道に学生さん襲っちゃうよ(笑)」
とシャレにならないことを言ってました。

彼の役に立ちたい、彼の苦労を減らしたいと考えた結果がコレでした。

もちろん、私の容姿は普通が良いところ。
欲情されるような魅力は無いと思います。

だから「手頃で都合の良い女になろう」と決めました。

彼からは
「冗談はやめーや(笑)お互い地獄を見るで?」
と断られましたが、
「私が誰にも言わなければバレません!だから好きなように使って下さい!」
と粘りました。

彼も「そこまで言われたらなぁ…じゃあお願いしよっかな…」って渋々承知してくれました。

彼はそれでも私を気遣い、嫌ならいつでも言ってくれと逃げ道を用意してくれました。
それにもキュンとしてウッカリ抱きついちゃいました。

すぐに思い直し、彼のストレスを発散するのが先だと会社を出てショッピングモールの授乳室へ入りました。
ホテルは誰と鉢合わせるかわからないので。

手早いほうがいいだろうと、ゴムの代わりにピルを服用しておきました。
彼はやはりすぐにビンビンになり、触っただけでも射精しそうなくらい敏感でした。
私はすでに濡れ濡れになっていたのですぐに彼のオチンチンをアソコに誘導しました。
入った瞬間、腰がこれまで感じた事がないほどの電流が走りイッてしまいました。

彼のオチンチンを迎えられた事が旦那にプロポーズされた時くらい嬉しかったので。

彼も挿入から1分くらい刺激で動けませんでしたが、久しぶりだったからなのかすぐにビュルビュルと出しちゃいました。
熱いものが中で満たされていき、その時の快感は最高でした。

彼は「ごめん!我慢できなかった!」と謝ってくれましたが、ピルの事を言うとすぐさま2回戦の準備をしました。
精子がアソコから溢れるのを見届けて、それに興奮しているようでした。

2回戦目の準備完了です。

こんなになるまで彼を放っていた奥さんは悪魔だなと思いました…

彼は私に
「なんかホントにありがとな。明日からもよろしくな。」
と言いながら私のオッパイにオチンチンを挟み射精しました。

時間もあまりかけられないので、彼の精子を胸からすくって飲み干しアソコは精子が垂れないように拭いてそのまま下着をはきました。

彼はまだ名残惜しそうに胸をモミモミしながら甘えてきました♪そのカワイイことカワイイこと!

だから次の日も同じように授乳室で好きなように精子を出させてあげました。

約1ヶ月、彼は毎晩利用してくれます。

時には会社のトイレで簡潔にお口で済ますこともありました。

普通に見ればおかしいのは理解しています。
でもそれくらい彼に憧れて尊敬して愛しています。

彼がどう思っていようと、これは私の役割だと充実した日々を送っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/26 00:45:47    (pQkjz0VZ)
>>2
覚悟と言うか彼を心からリスペクトしています。
彼の邪魔はしたくない。彼の役に立ちたい。それだけです。

>>3
そうならないように努力しています。
不倫にはなるのですが、言ってしまえば「私で良ければ好きにして。」と思っています。

>>4
彼の邪魔は極力避けています。
仕事中は必要以上に会話はしませんし、コンビとは言えデスクは離れているし私にも同僚との付き合いもあります。
2人で移動や業務をこなす時だけ彼の要望を私が聞くんです。
こちらから聞かないと何も言わないので、困るほどです。
だから「私で良ければ」と毎回伝えています。
4
投稿者:サラリーマン
2020/08/23 12:49:58    (5sRJzIxw)
貴女はとても魅力的で素晴らしい女性ですね。
僕も貴女のような部下とコンビを組みたかった。
ただひとつ心配なのは、貴女は彼にのぼせ上っているようなので、
そうした思いが仕事中にも態度に出て、職場で噂にならないかです。
特に職場の女子社員の目は要注意です。
3
投稿者:(無名)
2020/08/22 15:03:03    (7cSLwVm6)
まぁ~最高のエッチなんだろうけど、不倫スレに行ったら?貴女の自己満で彼もバレたら地獄行きだ!
2
投稿者:ハル   jick8723
2020/08/22 08:49:08    (L66MZZY1)
覚悟を決めた女性は強く美しいものです。
世間からどう見られようが、他人から何を言われようが、
たとえ後悔しようが、自分の道を貫いて下さい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。