ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

佳奈とのデート

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk   642kazu11
削除依頼
2020/08/22 00:04:47 (6L1jRIke)
これは、最高のH体験告白に以前に書いた『水商売のシングルマザー①』と『水商売のシングルマザー②』の続きになります。
そちらを読んでからの方が内容が繋がると思います。

今回は、そのときに公園でやってる時、そこにイチャつき目的できた佳奈、18歳ギャル風JK
の女の子の話をします。

今から6年ほど前の話です。
会話は「確かそんな感じだった」て感じです。
やった事はかなり印象的で鮮明に覚えています。

前回の話で、愛と分かれた後からの話になります。

気になる方が3人以上居たら続きを書こうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/09/11 06:03:45    (VIVfhOD6)
続きをお願いします
8
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk   642kazu11
2020/08/25 23:48:55    (Tl8LEAvj)
俺「次どこ行く?」
佳奈「トイレ」
近くのトイレに向かった。
俺「俺は大丈夫だから行ってきな!」
佳奈「一緒に来て」
俺「はぁ?」
そう言って手を引かれ多目的トイレに入った!

佳奈「もう無理!チ◯チ◯欲しい!」
そう言ってズボンを脱がそうとしてくる。
俺「ダメ!チ◯コは夜までのお楽しみ!」
佳奈「え~」
俺「少しなら」
そう言って口で舐めてあげた。
1分舐めずに逝ったようだ!
佳奈「逝っちゃった」
俺「長居は怪しまれるから次行こう!」
佳奈はスカートを直しトイレを出た。
扉の近くにはおじさんが居たが、顔がニヤけていた。恐らく聞いてたのであろう。
後ろから出てきた佳奈を見てもっとニヤけた。

俺らはそのおじさんを気にせずに次の場所に向かった。
俺「ヒール高いけど足痛くない?」
佳奈「大丈夫!ヒール履き慣れてるから」
足疲れちゃうから休憩挟もうね!

俺「そう言えば朝ごはん食べてなかったね!」
佳奈「確かに!ワッフル食べたいな!」
目の前のワッフル屋さんへ。屋外の席へ座り
俺「買ってくるから待ってて」
佳奈は建物に背を向けて座っていた。ワッフルを持って席に着くと
佳奈「みんなにすごい見られるんだけど!」
俺「それはこんな可愛い子がエッチな格好して座ってたら見るよ」
佳奈「隣座って」
対面で座った俺を隣に座らせた。
俺「どうしたの?」
佳奈「カップルなんだから隣でもいいでしょ?」
そう言って肩に頭を乗せた。
佳奈の手は俺のチ◯コを摩っていた。
佳奈「早く欲しいな!」
俺「今日は佳奈だけのものだからね!」
佳奈「うん」
俺「食べよう」
そう言って食べたが、まわりから見たらバカップル丸出しで食べさせ合いだった。

食後は佳奈の行きたいところを周り足が疲れたので休憩兼ねて早めの昼に。
昼はビュフェタイプのレストランへ。

お腹いっぱいになり苦しいくらい食べた。
俺「ちょっと運動しない?」
そう言ってゲートに戻り一時退園し車へ。

昼の駐車場には勿論人は居ない。
後部座席に乗るように指示し、俺はズボンからチ◯コを出した。
俺「わかるよね?」
佳奈は頷き待ってましたと言わんばかりしゃぶり付いた。
手を伸ばし佳奈のク◯を摩るとお尻をクネクネさせる。
数分咥えると
佳奈「もう挿れていいよね?」
そう言って跨った。
ゆっくり腰を落としていくと
佳奈「あぁぁぁぁ~!」
奥まで入った。
佳奈「このフィット感堪らない!」
座位の大勢で佳奈は腰を上下や前後に振って喘いていた。
体制を変え正常位の大勢になった。
数分後射精したくなり
俺「逝きそう」
佳奈「そのまま中に出して!」
俺「いいの?」
佳奈「今日のためにピル飲んでるから!」
それを聞き1番奥に射精した。
佳奈「子宮に流し込まれてる!!」
そのまま抜きお掃除してもらい車を降りた。




7
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk   642kazu11
2020/08/24 23:36:49    (WplWZ6JX)
誤字脱字が多々ありますが申し訳ありません。

約1時間半で目的地に到着。佳奈はまだ寝ている。とりあえず駐車場に止めて佳奈を起こした。
俺「佳奈!着いたよ!」
電動シートだったので佳奈が気づかないように背もたれを倒していた。
佳奈「あれいつの間にか寝ちゃってた?ごめん。」
シートが倒れているので場所がわかっていない!
俺「着いたから行こう!」
佳奈「どこここ?」
シートを起こしたら佳奈の目の色が変わった!
佳奈「えーっ!!マジ?嘘、嘘!嬉しい!」
俺「喜びすぎだろ!?」
佳奈「彼氏に連れてきてもらったの初めてだもん!」
俺「彼氏?俺らもう付き合ってたの?」
佳奈「え?付き合って2週間でしょ?」
俺「あの日から付き合ってたの?」
佳奈「だってあんな気持ちいいエッチしたら付き合わないと行けないでしょ!」
俺は反応に困ったが佳奈が喜んでるからいいか!と思い車を降りた。

この日きた所は、夢と魔法の国。
自分の今着てる服が恥ずかしい服なのを忘れてはしゃいでる佳奈!
俺「佳奈見えちゃうよ!」
佳奈「あっ!嬉しくて興奮しちゃった!行こう!」
そう言って腕を組んで密着してくる佳奈!
胸のプニっとした感触が腕に伝わりチ◯コが半勃ちしてしまった!
佳奈「チケット買いに行こう」
俺「もう買ってきたよ」
佳奈「マジ?」
チケットを見て大興奮した佳奈。
佳奈「えっ?2DAY?」
俺「そう。今日は魔法の国。明日は冒険の国。」
佳奈「2DAYとか人生初なんだけど!」
俺「2日間いろんな意味で楽しもう!」
そう言って軽くキスした。
佳奈「まわりの人が見てるから恥ずかしいよ!」
俺「俺人前でもキスできるから大丈夫。今日明日は人の目気にしないでキスね!」
佳奈「・・・分かった!」
到着が9時近くだったのでもう開園はしていた。
俺「じゃあ行こうか!」
佳奈「うん」

被り物など色々買いニコニコしているが、服装が服装だけに、まわりの男性陣の視線が凄い。
流石にデートスポットなのでその男性陣も相方や家族が居るので着いてくる人はいない。
それを良いことに俺は抱きつきながら軽くスカートを捲った。
尻が半分くらい見えたかも。
周りを見渡すと何人かの男性が反応してるのが分かった!
この人たちは見えた人だな!

俺「何から乗りたい?」
佳奈「カリ◯の海賊」
俺「入口から1番近いしな!」
列に並んでる最中は抱き寄せながらキスを何度もする。
乗り場の近くは薄暗いので服の上からでも乳首がハッキリしていたので、軽く触った!
軽く喘ぎ声を上げた!
俺たちが案内されたのは1番後ろ。
しかも4人乗れるのに2人だけ。前も熟年カップル2人
出発後暗いことを利用してキスして手をスカートの中へ。座ったらスカートは上がりマンコは丸見え。お尻は下尻が、見えてる状態。
スカートを巻くる必要なく指で擦るとヌルヌル。
俺「濡れてるじゃん」
佳奈「ずっとこんなだよ!早くチ◯チ◯欲しい」
お互い耳元で囁き合った!
俺は指を2本そっと入れた!
佳奈は喘ぎを我慢して力が入る。構わず指を動かすと周りの音に佳奈の声がかき消され、喘ぎ声を出してしまったが気づかれては居ない!
ボートが止まった時に手マンも終了。
佳奈の目がトロンとしてエロモードに入っていた!


6
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk   642kazu11
2020/08/24 23:31:02    (WplWZ6JX)
愛と別れてから携帯を見た。
佳奈からLINEだった。
佳奈「今日は今までで1番気持ち良かったよ!近いうちにまたしたいな!」
俺「いいけど俺の指示通りにできたらね」
佳奈「なんでもするよ!」
俺「まずはパイパンにしようか!」
佳奈「分かった!」
俺「次会うのは休みの日にしよう」
佳奈「なんで?」
俺「朝から楽しめるだろ!?」
佳奈「そうゆうことね!」
会うのはそれから2週間後と決めた。
しかも初デートで泊まりにした。

毎日LINEと電話をし当日までに彼氏とも別れたらしい。
デート前夜佳奈からは写真が送られてきた!
佳奈「どう?」
なんとパイパンにしたから確認らしい。俺はビックリした。
俺「綺麗にツルツルにしたね!」
佳奈「カミソリで上手くできなかったから、調べたらエステでレーザー脱毛あるって見たから行ってきた!」
バイトで貯めたお金でエステに行ったらしい。
俺「金掛けてまで綺麗にしたの?」
佳奈「だって、気に入ってもらいたかったから!ダメだった?」
俺「ダメじゃないよ!実は佳奈の明日着る服買っておいたから待ち合わせ後に着替えようね!」
佳奈「え?どんなの?」
俺「それはお楽しみ」

そして当日
待ち合わせは6時に海◯名駅にした。
待ち合わせの時間より10分早く到着したら佳奈はもう居た!
佳奈の身長は170cm近くあった。
190cmの俺からしてみたら理想的な身長!
胸もFカップウエストも60くらいしかないと言っていた。
まさにモデルやAV女優のような体型で立ち姿もエロさを感じた。
車が分からないらしくLINEで車の画像を送り探させた!
当日ほぼフルカスタムしていたゼロ◯ラウンに乗っていたので、佳奈は見つけたらニコニコ走ってきた!
佳奈「カッコイイ!私こうゆう車乗った彼氏欲しかったんだ!」
俺「乗って!早く行こう!」
佳奈「どこいくの?」
俺「とりあえず着替えに漫喫いこうか!
そう言って漫喫に向かった。向かう途中恋人つなぎをしてキスも沢山した。
ペアルームに入り俺は早速これ着て!と差し出した。
佳奈「これ着るの?」
俺「そうだよ!一度裸になってからこれを着て。」
佳奈見えない?
俺「下着はこれ付けて!」
佳奈に渡した下着はオープンブラのみ。
佳奈「パンツは?」
俺「ないよ!飲み物取りに行ってくるから着替え終わったらLINEして!」
そう言って部屋を出た。
服は私服でも使えそうな胸元ガッツリ開いて、スカートはお辞儀をしたら丸見え座っても丸見えなマイクロミニのキャバドレス風のボディコン 。
キャバ嬢かてくらいの15cmくらいのピンヒール。髪型もメイクもギャル系だったので似合うはず。
5分後LINEが入ったので部屋に戻ると着替えた佳奈が立っていた!
俺は目を丸くして舐めるように見た。
スタイルがいいからやっぱり似合っていた!
佳奈「恥ずかしいから早く入って!」
そう言って抱きついてきた!
俺「綺麗だよ!似合ってる」
そういうと胸を拭くの上から触った!
佳奈「あ~っ!」
敏感な佳奈はそれだけで喘いだ。
乳首も立って服の上からでも分かるくらい。
お尻に手を回すとスカートの裾と脚の付け根が同じくらい。
股下10cmあるかな?くらい。
軽くマ◯コを触るとエステでやっただけありツルツル。しかも準備万端なくらい濡れてる。
俺「いつから濡れてるの?」
佳奈「朝家出るときには濡れてたかな!」
俺「早くない?」
佳奈「だって今日これでエッチできると思うと濡れちゃって」
そう言って俺の股間を摩った。
俺「今日は周りの人に佳奈のこのエッチな格好見てもらいながら気持ちよくなってもらおうかな!て思ってる」
佳奈「これで人多いところに行くの?」
俺「そうだよ!」
佳奈「恥ずかしい!」
俺「羞恥プレイだね!」
体は正直だった敏感に反応していて、濡れて太ももを伝っていた。
俺「行こうか!早くしないと!」
佳奈「どこにいくの?」
俺「佳奈も絶対好きなところ!」
東名高速道路から首都高を通り湾岸線へ。
佳奈は朝が早く眠かったのか眠ってしまった。
5
投稿者:(無名)
2020/09/25 00:06:54    (6jumBxU0)
風俗ですか?
4
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk   642kazu11
2020/08/24 10:22:45    (74zNbWUG)
今日、仕事終わりに続きをアップしようと思います。
3
投稿者:(無名)
2020/08/22 14:09:09    (ilJ4o0nJ)
3人目ですね
続き希望
2
投稿者:(無名)
2020/08/22 13:25:59    (VuLnnPWU)
待ってました。無名であげてたのは自分です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。