ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 00:00:13 (BvpnYrpW)
一年半ほど前に「琵琶湖に抱かれて」と言うタイトルで琵琶湖湖畔にてオナニーをすると言う投稿がありました。人気なのか複数投稿があり下着置きもされてました。
滋賀県民として羨ましく思いながら、投稿を読みながらもしかしてと思い某湖畔の駐車場のある公園を自転車で訪れました。そこには白い小型車が一台停まっていてダッシュボードあたりに脚を投げ出してるようでした。さり気なく前を通り過ぎると明らかに脚を広げてます。相手も気付き脚を下ろしバタバタと何やら動き出しました。(パンツ上げてんのかな?)
思い切って近寄り「美紅さん?」と声を掛けると驚いたようにうなづかれました。「投稿読んでました。是非近くで見たいです」勢いで言ってしまいました。
彼女は車を降りてびっくりした事やおばさんで残念でしょ?とか言われましたが、そんな事なくとても素敵な感じでした。
彼女と後部座席に乗りドア内側にもたれるようにオナニーを始めてくれました。脚を伸ばしたまま広げると足先から汗の臭いが!後にどなたかのオカズになったのも理解できる強烈なものです。
予想以上に黒い乳首はエロさを感じます。アソコは周りの黒さと中の赤い色が凄いコントラストで小指ほどの見た事もない大きなクリトリス!
「もっと近くで見て」そう言われ顔を近づけるとクチャクチャと言う音が大きくなりきつめの匂いが鼻をつきますが僕の股間はビンビンで思わずクリトリスに噛み付いてしまいました。彼女は僕の頭を掴み押し付けます。しょっぱい味がしてきます、そして「イキそうだからトイレに行こう」公園内の木造の汚く狭いトイレに入ると思いっきりY字バランスのように脚を壁につけ広げてくれました。先ほどのようにら美紅さんの股間に顔を埋めて少しするてビシャビシャと潮を吹かれました。脚を下ろすとしゃがんでフェラ、自転車で汗塗れチンカス塗れの息子をジュルジュルとフェラ!あーあーウッウッ・・すぐ出してしまいました。笑顔で飲み干す美紅さん。そのまま正面で抱き合い片足を持ち上げ汗だくでSEXしました。人が来ても構わないからとにかくキスして声を殺し合い最後は口内へ!
汗だくでトイレを出て東屋にいきました。何だか昔から知り合いのようにイチャイチャしながら汗が乾くのを待ちその日は別れました。

勢いとは言え、今まで感じた事のないような気持ちよさでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/10 14:06:12    (5UtJxCtk)
うらやまし過ぎる!!
3
投稿者:ヨシキ
2020/08/31 15:59:33    (jE2LioQn)
あはは、穴兄弟?三か月くらい週一で会いました。
野外は特に興奮して琵琶湖周辺のシーズンオフのビーチの施設や公衆トイレはたまりませんでした。
アナルセックスも初体験しました。
2
投稿者:奈良男
2020/08/30 12:28:11    (Nl6DcGWL)
実は私も会いました。最初は生脱ぎパンティをもらうだけのつもりが彼女のオナニーショーは本当に激しくてエロ過ぎて我慢できず私自身もシコシコして見せ合いながらフィニッシュはなんと彼女が自ら咥えに来てくれました。

多分、一年くらいしたら投稿していいよとの彼女の言葉がこのタイミングかと思います。その後はどうしてます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。