ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/21 08:21:30 (f.krS0j3)
もうかれこれ15年以上前になりますが、自分は19~20歳でそれまでずっと童貞でそれこそサルのように毎日オナニーばかりしていました。

そんな時、このままじゃダメだと思い立ち馬鹿な話なのですが風俗に行くことを決めました。

今じゃ見る影もないですが、宇都宮の宿郷にpubやそういうお店がいっぱい入っていた雑居ビルがあったんですね。

そこにあった今で言うメンズエステ店に行き、初めての風俗体験と筆下ろしを体験することになりました。

相手の女性が28くらいの女性で19でハタチになる前に風俗行ってみようと思って来ました、女性経験ないんですけどよろしくお願いします。って言ったら、とても優しい笑顔で初めてが私みたいなおばさんでいいの?って聞かれて、お姉さんがいいんです!って言ったらじゃあ特別サービスしてあげる、一緒に気持ち良くなろっって入れてくれました。

それから少ないバイト代やらかき集めて5回は行ったと思いますがその女性と会う事は叶わず、そのお店は潰れてしまいました。

今だからこそ言えるありがとう、最高の童貞卒業でしたって伝えたかったんですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/21 15:53:59    (M9CahyY2)
私の友人は37才で童貞で、「俺に任せろ」の一言でデリヘルに連れて行くという名目で、何のシステムも知らない友人をホテルの部屋に待機させ私のセフレを送り込みました。

友人が愛煙するタバコを購入し、パッケージに卒業おめでとうと書かせ用意し、プレイ後にプレゼントさせたら、かなり喜んでくれた(笑)

その友人は、筆下ろしの相手が私のセフレだとは5年以上経った今でも知らない(実はもう一人同じ様な手口で私のセフレを抱かせた)。





2
投稿者:はじめ
2020/07/21 09:24:41    (G0xHdnbo)
はじめまして^ ^
拝見しました!初体験の相手って今でも忘れられないですね!
私の初は、14の時に親友の母親(当時38)でした。
私の場合は親友の母であり、親友の父の最愛の妻と身体を交わった時は
凄く最高な気持ちでした。
親友の母を私のモノにした感じでした^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。