ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もしかして同一犯?

投稿者:モモコ ◆/qFMzF4Anc
削除依頼
2020/07/24 12:42:02 (0R7dG3EZ)
この前、レイプされて気持ちよくなっちゃった人の投稿を読んで。時期も場所も全然違うけど、なんとなく男の子達の年齢とか手口がソックリだから、同じ男の子達だったら面白いかなと思って。

私が48歳のときの体験です。その日、近所の人が入院したので代わりに植木の世話を頼まれて、その人の家まで行ったときに裏の植木にも水をやろうとして裏庭に回ろうとしたとき、急に羽交い締めにされて口を塞がれると奥の方へ。

一人が私の片足を持ち上げてる間に、もう一人がスカートの隙間から手を入れて、下着の上から私の一番敏感なところを指でスリスリ。いつの間にかブラウスのボタンを外されてブラもズラされて胸も責められて。

立ったまま2回も連続してイかされて服を脱がされた後は、男の子達が用意したのかビニールシートに押し倒されて、男の子達がやりたい放題好きなように。

ガンガン腰を使われながら体中を触られてるうちに私もレイプされてるってことも忘れて、喘ぎまくりイきまくり。周りが畑ばっかりで誰もいなかったから良かったけど、通りかかった人がいたら絶対バレてるところでした。

イかされ過ぎてボンヤリとしてる間に男の子達はいなくなっていて、服も下着も持っていかれて。頭がオカしくなってたのか、なぜか裸のまま、植木に水を撒いてから、体中の汚れを洗い流しました。

服は少し離れたところで見つけたど、下着は見つからなくて、仕方なく下着を着てないのがバレないようにコソコソと家に帰って、お風呂で汚れを洗い落としてから一息ついたけど、疲れきっていたのかそのままベッドに倒れ込んでお昼過ぎるくらいまでグッスリ寝込んでました。

私はお礼とかは言わなかったし、そのときのことを思い出してオナニーとかもしてないけど、ある意味最高に気持ちいい体験が出来たのは間違いないかな?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。