ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の友達と

投稿者:t
削除依頼
2020/06/17 20:16:17 (g9pY/cKl)
大学時代の彼女との話です。
毎週水木は彼女の友達の女の子の家に泊まりに行っていて、毎回一緒に風呂に入っていました。
勿論風呂の中ではセックスします。
身体洗いながらお互いの性器洗いあって、興奮したら彼女が濡れマンコ突き出してくるんで勃起チンコ入れてそのままパンパン音を鳴らしながら生セックスしてました。毎週泊まる度に風呂一緒に入ってセックスするので、友達の子も容認してたんですよね 笑
その子は趣味がストリップショー見る事だったので、オナニーのおかずにもちょうど良かったのかもしれないです笑
だから逆に喘ぎ声とか全く我慢せずに出せて興奮してました。
イク時は壁とか床に精子ぶちまけて、女の子の家の風呂を精液で汚す快楽に浸ってました。

風呂出た後は「今日もずいぶん楽しそうだったね笑」とか嫌味を言われつつも、そのままご飯食べたりテレビ見て笑ったりする謎な状況でした笑
勿論寝る前も、すぐ隣で友達の子が寝てても構わずセックスしたりチンコとマンコ触り合って射精してから寝てました。あの頃は動物のオス状態で射精した精子をティッシュで拭く事もせず、床やタオルケットなどその辺になすりつけてました 笑

そして、実は泊まり始めて2ヶ月くらい経った頃から、友達の女の子ともセックスするようになっていました。
泊まった後彼女は1日実習に行くので、友達の子とは二人きりになれます。いつもは彼女と出てそのまま帰るんですが、ある日何となく友達の子の家に戻って暇つぶししたんです。そこで他愛ない話をしていて、流れでセックスの話になり、〇〇ちゃんってエロいカラダしてるよねって言ったらヤらせてくれるようになりました 笑
彼女よりおっぱい大きいしマンコもパイパンにしててしゃぶりやすい上、いつでもヤらせてくれるので彼女が居ない時はずっとその子のマンコ使ってました。
僕は基本的に自分が気持ちよくなるのが最優先のクズなので、生理でも構わずマンコ使いますし、彼女にも友達の女の子にも生挿入してました。友達の子は中出ししたいって言ったらピル飲んでくれるようになったので、好きなだけ中出しもできました笑


今思うとほんと動物のオスとメスみたいな生活してたと思います笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/18 12:57:31    (h4Apcpz.)
最高でしたね。
羨ましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。