ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/15 14:04:50 (trZ.EvhD)
5歳の頃近所の女の子と遊んでいた。
家庭用のプールに入るときにその子は水着ではなくいつも裸だった。
子供心の記憶で、その子は女の子のはずなのにおちんちんがついていた。
その記憶はずっと数十年間ありましたが、まさかそんな事あるか?と思っていた。

数年前の話です。バーで意気投合した25歳のOLとホテルに行くことになった。久しぶりに若い子とセックスできると思ってドキドキしながらホテルに入った。
パンツの上からクリトリスを愛撫しようと思って手を滑らせると、何か当たる。
それはおちんちんほど大きくはないが、確かにクリトリスとは思えない硬さと大きさだった。
彼女が喘ぐのでパンツの上から擦ってあげた。
するとそのクリトリスはどんどん大きくなり、子供のおちんちんくらいになって硬く勃起していた。

パンツを脱がすとやはりあった。
ふたなりとか、ニューハーフとかではないれっきとした女の子。
でも勃起して赤く剥けたクリトリスは亀頭のような形をしていて、舐めるとあたかもフェラチオ(したことないけど)してるかのような感触

もちろん彼女も気持ちよがり、最後はセックスをした。

その後も彼女はそのことには何も触れず、普通の女の子のように振る舞っていた。

こんなことあるんですね?
ちょっと面白いので数回会ってセックスをしたけど、後にも先にもこんなクリの女にはであっていない。
やたらとクリの感度がいいのが印象的だった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。