ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/11 06:47:33 (4GZEhmFh)
体験


今までスナックの女性と何度か良い経験をしました。
感覚的には若い女性の方がこういった体験起こりやすいと思います。理由としてはあくまでバイト感覚の子が多く、一緒に飲んで自分も完全に楽しんじゃってるんだろうと思います。その中でも特に楽しかった経験を語ります。

出会いは営業先のお客さんに呼ばれて懇親会に参加した二次会のスナックでした。
そこは駅前でスナックが乱立しているようなところではなく、田舎特有のポツンとスナックがあり常連さんで成り立っているようなスナックでした。
営業という立場上お客さん優先なので、楽しむ訳にもいかず気を遣いながらの飲みでした。そこでテーブル担当の女性が途中からずっとわたしの横に来て耳元で囁いてきました。

「結構タイプです」

みんなに言ってるんだろうなと思い、軽くスルーしながら飲んでると、その子は段々と酔っ払ってきて私のお酒を作ってくれるたびに耳元で同じことを言っていきます。

そうこうするうちに夜の12時前になり、何人の女の子かは仕事が終わり始める時間で、我々のグループも一人、また一人と帰り始めました。私もお客さんに「そろそろ帰らせていただきます」と挨拶をして帰ろうとすると、その子が見えないようにすっと紙を渡してきます。

見てみると、10分後ここで待っていますと書かれていました。怪しいなと思いながらも、お客さんと離れてお酒が回ってくると行かない訳がないですよね。笑

ウキウキしながら指定された場所に向かうと、すでにその子が待っていました。「で、どうしようか?移動するにも代行呼ばないとだしね」と聞くと、

「もう我慢できないの。駐車場誰も来ないから車でしよ?」とめっちゃ可愛い声で言います。確かに田舎の広い駐車場の隅っこだったので、もう良いかと思い、2人で少し大きめな車に乗り込みました。

するとすぐにキスをしてきて、そのままシャツを脱がされ始めます。こういう女の子が我慢できないっていうシチュはめちゃくちゃ興奮します。

少し乳首を触ってあげるだけで、「あっ!ああっ!」と可愛い声を出すし、耳元で「気持ち良いの」って囁かれる。
お互いにむさぼるように舐め合い、いやらしい音と気持ち良さそうな声だけが車内に広がる。

ただ途中でゴムを持ってないことに気づいたんですよね。それを伝えると「私妊娠できないの。だからそのまま挿れて、全部中に出して」と。

今ならリスクやら何やら考えますけど、当時はそんなこと全く気にせず、興奮しっぱなしでね。笑

挿れるときにも「あっ、待って、久しぶりだから優しくね。んっ!ダメっ!!」ずっと、興奮が止まりませんでした。イク時もしっかり「全部奥に出してね」と耳元で言われ、しっかりと大量に出しました。

そのあと連絡先を交換して、彼女は満足げに帰っていきました。私は代行を呼ぶ元気もなく、そのまま車で寝てしまい、起きると完全に昼になっていました。

「昨日はありがとね」
連絡を入れてみましたが、一向に連絡なし。電話してみても全く出ず。急に「あっ、これやばいやつかな。騙された?」とか色々考えてしまっていました。

でも夜になって、「ごめーん!」と連絡が来て、「ちゃんと覚えてるよ。気持ちよかったね♪」ってメールが来て一安心。
それから私が転勤するまで定期的にエッチしてましたね。綾瀬はるかに似ていて、それでいてエロくて全く飽きるってことはなかったな。エッチはゴムと生と半々でね。

面白いのは転勤後。転勤するって理由で会わなくなったし、仲も良かったからSNSでバッチリ繋がっててね。
結構すぐに「結婚します」と。そしてそこからあれよあれよと何人か子供生まれてました。私とはたまたまできなかっただけでしたね。

最近子育てが落ち着いたのか、「また会わない?」と連絡が入りました。彼女はまだ30代半ば。昔とはまた違った楽しみがあるのかなとちょっとウキウキしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。