ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/08 14:12:27 (1eYRCzox)
スレ違いかもしれませんが
先日デリヘルでの出来事です。
巨乳おしゃぶり嬢に出会いました。
見た目はちょいポチャでしたが許せる範囲胸はFカップとおっぱい大きめのサイズの嬢でした。
ホテルへ着きお風呂のお湯が溜まるまで少し雑談してたお湯が溜まりお風呂へ入る事にすると嬢がお兄さん見ててって言い何をするのかと思いきや脱ぎまーすって言って服とスカート脱ぎ捨て下着姿になってからのブラもパンツも脱ぎ捨て全裸になる嬢。
驚きましたがこの時ノリいぃ嬢だと確信しました。
お兄さんも脱がなきゃと言われ立ち上がり服とズボンを脱ぐとパンツ脱がせたかったのかパンツは私が脱がせてあげると言われ嬢が床に膝をついて膝立ちになりパンツ脱がす前に嬢がパンツ脱がすこの瞬間がドキドキが楽しいよねとか言ってて何人の男のパンツ脱がせてきたんだよとか思いましたが。
ゆっくりでパンツを脱がされ半立ちの息子が露わになりました。
たいていの嬢はおっきい~とか形キレイなど言ってきたのですがこの嬢は息子を見て美味しそうなおちんちんって言ったのです。
とりあえずシャワーを浴び体を洗ってもらったのですが背中におっぱい押し付けながらのアワアワ手コキで息子が更に元気になってきたのですがこれで逝くのは勿体ないと思い耐えました。
嬢がビンビンになってきたしそろそろ流しま~ーすって言い泡を流されお風呂へはいりました。
俺は嬢に背中を向けさせ自分の方にもたれ掛からせ両脇から腕を通し乳を揉みしだいていると。
お兄さん何日溜まってるっと聞かれ8日間と答えると1週間以上溜まってるの?
1週間以上溜まってる精子抜くの久しぶりだぁどれだけでるか楽しみなど話してると次第に嬢の乳首がだんだん固くなって乳首弄りながら乳を揉みしだいてると軽く喘ぎ始めたかと思うと嬢が湯船の中でも息子を触り始め自分の指を舐めながら上目使いで舐めたいって言ってきたのです。
俺はビンビンの乳首を弄りながら何舐めたい?って聞いてみると嬢が息子を触りながらコレって言うからコレじゃ分からんって言いながら乳首をギュッと摘まむとお兄さんのおちんちん舐めたいって言うので舐めるだけでいいの?と聞き返すと嬢がお兄さんのおちんちんしゃぶっつドピュって精子出してほしぃって言ってきて、ここまで言われたらさすがに我慢出来なくてその場に立ち上がり嬢も体をこちらに向け体制膝立ちにり息子を目の前にしじゃあ舐めるね?いただきますって言い舐め始めました。
先から丁寧に根元まで舐めてくれて根元まで舐め終わるとカリをペロペロしながら嬢がお兄さん我慢汁出てきてる~気持ちぃ?など言われ気持ち良くないはずがないとか思いながらヤバいと答えました。
すると次は咥えていぃとか聞いてきます、答える間もなく咥えてられ竿の根元を手で支えながらゆっくりストロークし始め音をジュルジュル!ジュポジュポ立てながらしゃぶられお風呂場だから音がよく響いてそれがまたエロくてこのまま逝かさるのかと思いましたが
嬢がいきなりしゃぶるのを止めました。
内心逝きそうになってたからホットしましたが、するとビンビンに立った息子を目の前にして嬢がおちんちんスッゴいビンビンになったし私もガッツリしゃぶりたいから上がろっかと言われガッツリしゃぶりたいとかエロ過ぎると思いましたがまだ逝きたくない気持ちもあり少しでも息子を収めるために先あがるからアドレスで上がるように言い先に上がります体を拭きあえてパンツを履いて腰にタオルを巻いてベットの上で座って待ってると嬢もタオルを巻いて上がってきました。
ベットのに立ち上げ嬢がタオルを外して全裸になって俺の前に向かい合うように座り嬢がタオルの上から息子を触り始めると無意識に胸を揉みしだいてました。
少し収まってた息子が速攻で元気になり嬢もまた固くなってきたと笑顔で息子を触ってました。
そろそろ舐めたくなってきたからタオル取っていぃと聞かれ答える間もなくタオル取られました。
タオルの下はパンツを履いてる事に気づいた嬢が何パンツ履いてんの~コレじゃしゃぶれないじゃん!っと言いパンツ脱がすねと言いパンツを脱がされ大の字に寝かされました。
ここからが本番でした。
嬢が足の間に四つん這いになりビンビンの息子を触りながらじゃあしゃぶり直すね!2回目のいただきますをきっちり言い息子を頬張り始めました。
しゃぶり直すとか言われた事もなくそれで興奮してました。
先程とは違い激しくしゃぶる嬢。
ジュルジュルジュポジュポエロい音が響いてました。
揺れるおっぱいがまたエロくてたまりませんでした。
竿を1通りしゃぶると、先程忘れてたのか玉も舐めなきゃって言い玉を舐め始める嬢、玉を舐めてる間も竿の方も放置せず優しくシコシコしてくれてました。
玉を1つ1つ口に頬張り丁寧に舐めてて仕上げに玉全体を舐めてるとやはり竿が恋しくなったのか再び竿をしゃぶりまじめました。
ノーハンドで乳首弄られながしゃぶられ逝きそうになってきた時嬢が一旦しゃぶるのを止めカリをペロペロしながら我慢汁ヤバイね逝きそうな時と逝くときは言ってねって言ってきました。
さっき本当ヤバかった事を伝えると我慢汁ヤバかったもんね~そろそろ逝く?
とりあえず頷きました。
嬢が髪の毛をかきあげ気合いを入れたのは分かりましたがお兄さん逝く準備OK?
とか聞かれこっちはいつでもOKだったのですが。
いつでも精子だせるって言ってあげると嬢がじゃあ好きな時に口マンコに中出ししていぃからねって言い!
ここで嬢の気合いの1言が1番エロくてたまりませんでした!よ~し抜っくぞ~あと出すときは言ってね!と言いいしゃぶり始めました。
エロすぎてたまりません。
ここからラストスパートジュルジュルジュポジュポエロい音立て激しくしゃぶりってる嬢を見て流石に我慢も限界近くヤバい逝きそう・・・出すよって言いうと嬢がしゃぶりながら片手でOKサイン!ついに我慢限界!逝く逝くって言い嬢の口の中で息子が暴れ出し精子を大量放出!
嬢もしっかり息子を咥えて受け止めてくれました。
最後はゆっくり搾りとられ先っぽもまで吸われ完全に搾り出されました。
普通の嬢ならお絞りに吐き出すか洗面所に吐き出しに行くのですがこの嬢は口の中の精子を見せつけてから何と自分の手に吐き出し手に吐き出した精子を見せつけながらコラ~出しすぎだぞ!気持ち良かった?
なぜかごめんっと謝り気持ち良すぎたのもありますが嬢のエロさに興奮してましてかなり出ました。
ようやく体を起こし嬢の方を見てみると何と嬢は手に吐き出した精子を舐めたり指に付けてのばしたりして出した精子で遊んでました手のひらの精子を指で触りながら嬢がコレど~しよっか?と聞いてきます。
ダメ元で飲んでって言ったら悩んでる感じでしたがこんないっぱい出してくれたし~飲んであくげるって言われまさかのゴックンOK
嬢は手のひらの精子見つめいただきますを言いズズズっとすすり飲んでくれました飲み込んだあとごちそうさま!と笑顔でした。
パンツを履こうとしたら嬢がちょっと待ってと言い出し息子を触り始めまた何をされるのかと思いきやまだ出せるよね!?8日分出してないんじゃない?って言いながら息子を手コキし始める嬢まだ出したりないんじゃないの?だってほらもー固くなってきた!
内心2回目だしまだ逝けそうな気もしてました。
嬢は元気になり始めた息子を元気にさせたかったのか固くなってきたからご褒美ねと言いローションを取り出しもっと元気にしちゃおって笑いながら手コキしながらローションを息子に垂らし、すると嬢が腰上げてって言ってきて言われるとおり腰を浮かせると嬢がここにお尻乗せてって言い膝の上にお尻を乗せました。
ローションまみれの息子を自分の胸に擦り始めました。
気持ちぃ?って聞いてくるのですが気持ち良くない訳がなく気持ちぃの1言でした。
吐息を漏らしながら自分の胸に息子を擦りつけながらどんどん固くなってきたよ
お兄さんさっき出したばかりなのにも~ビンビンじゃん!って言われたので嬢の乳首もビンビンじゃんって言うと乳首にチンコ擦り付けながらコレ気持ちもん!片方の胸にも擦ってって言うとど~しよっかな~って言われじゃあ、おちんちん再勃起してるかチェックしま~す!
何をされるのかと思えば
息子をおっぱいにペチペチしたり息子で下乳支えたりされ嬢がおちんちんビンビンだね!
息子は完全に再勃起してました
するとおちんちんビンビンだから~反対の胸にも擦るねって言い胸に息子を擦り始め先ほどとは違い胸に擦りながら手コキされ危うく逝きそうでした。
すると嬢が気持ちぃ?我慢出来なくなってきた?って聞いてきて正直ヤバかったのでさっき本当に逝きそうだったって言うと、本当?そろそろヤバい?って聞かれまだ一応まだ大丈夫って言ったのですが我慢するのに必死でした。
すかと上手く出来るか分かんないけど挟んでみよっかな~何て言い始めました。何を言い出すかと思えば!
挟んでみてもいぃ?
答えは勿論即断る理由がありません。
おちんちん大きいから上手く挟めるか分かんないけど挟んでみるね。
って言いローションを息子に垂らし胸をキュッと寄せ
息子を谷間の下からゆっくり挿入させゆっくり手と胸を上下に動かしパイズリし始めました。
何かコレ楽しいとか言いながら笑顔でパイズリしてる嬢、気持ちぃ?とか聞いてくるのですが気持ち良くないわけありません!
お兄さんそろそろ出したいんじゃない?って聞かれ
我慢出来なくなってきたかもって答えると
じゃあそろそろ2回目抜いちゃいますか!!?
お兄さん逝く準備OKだよね?!って聞かれこっちはいつでも準備出来てるって答えると、嬢が再びあの1言をよし!2回目抜っくぞ~!って気合い入れて逝くときは言ってねって言われ、ここから本気で抜きにかかられます。
ローション追加しま~す!って言い谷間にローションの流し次は左右を胸を交互に動かしながらのパイズリ!この嬢フェラテクも最高でしたがパイズリテクも凄まじいものがありました。
少し動きを手の動きを止めて次はゆっくり体を前後に動かしながらのパイズリ!
内心ゆっくりの動きに油断してると次は体の動きを止め左右の胸ゆっくり上下に動かすパイズリに変更され嬢が本当ヤバいね~!さっきあれだけ出したのに本当に2回目とは思えないくらいビンビン!
っとここでまさかの時間がきてしまうというハプニングが、嬢も1回手を止め時間きちゃったけど、どーするの?と聞かれ私はどっちでも大丈夫だよって言う嬢、息子は元気なままです。帰ってオナニーするのも虚しいと思いとりあえずこの息子を慰めるまでは帰れないしすると嬢がお兄さんど~するの?延長する?って聞いてきます!
おちんちんこんなにビンビンなのに~
嬢からまさかの1言が私正直言えば抜きたい!
こんなにビンビン何だもん気持ち良くなって帰ってほしいな~って言われ財布の中身気にせず延長する事にしました。
延長でって言うと、ありがとうって言われここまで言われたら延長するほかありません。
じゃあパイズリ再開しま~す!って言いまたゆっくり上下に胸を動かしはじめました。
ハプニングのおかげで少し逝きそうだったのが落ち着いたので油断してたら嬢が
私さっきフェラしてるとき思ったんだけど、何をって聞いてみると!
このおちんちんスッゴいしゃぶりがいあるし、しかもいっぱい出してくれたしねだからこのおちんちん挟み心地はどーかなーって
ど~なの?って聞いてみると、このおちんちん挟み心地最高。カッチカチだから挟んでもしゃぶっても楽しい。
パイズリされながらこんな事言われビックリでしたが本当にエロくてノリも最高の嬢です。
会話しながらも嬢の手は止まりません!
ローション動かす度にクチャクチャ音がエロくてたまりませんでした。
本当抜きがいあるおちんちんお兄さん我慢しないで出して。
ってつぶやくように言われそろそろ我慢も限界ですヤバい逝きそうって言うとラストスパート!胸を上下に交互に動かされおっぱいに精子いっぱい出して~って言われヤバい、逝くっ!!
嬢のおっぱいの間で息子暴れだし精子を放出!
嬢が笑いながら出たぁ~って言いながらもパイズリを止めることなく絞り出してくれました。
ようやく動きを止めヤバいね~飛んだよ~!ほら首の方まで飛んでる!
じゃあ見ててねって言うと嬢がおっぱい開放すると谷間が精子でベトベトでした
ヤバ~い、お兄さん2回目とは思えないくらい出たよ
って言いながら自分の胸に付いた精子を見つめて指ですくって舐めはじめる嬢!
美味しいっと微笑んでました。
思ったよりドエロな嬢です。
すると嬢がこの精子ど~しよっか?って聞いてきたのでシャワー浴びる?って言うとせっかく出してくれたのにすぐシャワー浴びるの勿体ないじゃんって言い何をするかと思えばこの精子おっぱいにヌリヌリしちゃおって言い精子をおっぱいに擦り込みはじめました。
ヤバい精子の匂いする~とか言いって笑いながら精子をおっぱいに塗りたくてました。
すると嬢がお兄さん嫌じゃなければ精子まみれのおっぱい揉んでって言ってきたのです!
少し抵抗ありましたがせっかくのおねだりなので揉んであげました。
後ろから腕を通し揉んであげるとヤバいコレめっちゃエロいねって言ってました。最初は自分の精子を触るのは抵抗ありましたが嬢のノリの良さに負け気付くとガッツリ揉んでました。
精子付いたおっぱい揉無のは初めてでしたが普通に揉んでる時に比べてエロさ倍増でした。
ここで嬢がおっぱいもいぃ感じにマッサージされたから、そろそろシャワー浴びに行こっかって言われシャワーを浴びに行きました。
軽くシャワーを浴び精子で汚れたおっぱいを洗ってあげました。
すると嬢がおちんちん洗ってあげるってしてボディーソープを付け泡だてて息子に付けシコシコし始めました。
2回出したのにまた徐々に息子が元気になってきました。
すると嬢がお兄さんちょっと立ってって言いたので立ちました。
嬢が床にタオルを敷きその上で膝立になりさっき洗ったおっぱい息子を擦り付けはじめました。
お兄さんコレされた事ある?おっぱい手コキ!
された事なく初めての体験でした。
キレイになるかな~って楽しそうな嬢。
おっぱいに擦り付けながらも手コキする手は休めず片乳に擦られた時点で再勃起しました。
反対側のおっぱいにも擦りはじめたときお兄さんお掃除気持ちい?
気持ちいけど抜こうとしてないってきい?って聞いてみるとバレちゃったって言いながら笑ってました。
だっておちんちんまた固くなってるもん抜いちゃダメ?って聞いてくる嬢、もちろんダメなわけありません。
ボディーソープを足し更におっぱいに擦りつけながらシコシコされ更にビンビンにされたて3回目なのにスッゴい固いビンビンだねって言われ嬢にがまた乳首立ってるって言うと、おちんちん擦ってるんだから当たり前じゃん私も気持ちぃって言いそのままパイズリへ移行!さっきパイズリで抜いたのにまだパイズリするとは思わなかったって笑いながら言ってて自分もまさか3回も抜かれるとは思わなかったです。
膝立ちのまま軽くパイズリしたら嬢が体制変えよっかって言いバスタオルを床に広げシャワーをかけたらお兄さんここに寝てと言われ床に大の字に寝て腰浮かせてって言われ嬢は先ほど同様膝の上のお尻を膝の上に乗せさっきと同じ体制になりボディーソープを足しパイズリ再開です。
お風呂場だから音がよく響きます。
嬢がいきなりアワアワ、パイズリ気持ちぃ?最高?って聞いてきます。
最高に気持ちぃ意外の言葉ばかりありません。
3回目だからまだ大丈夫だよね?って聞かれ少しヤバいけど大丈夫って言うとお口が寂しくなったのかフェラしていぃ?って聞かれました答える間もなくアワを流されいただきますって言い咥え始める嬢激しくされお風呂場にはエロい音が響いてました。
嬢がおちんちん美味しいって言うのが堪らなくエロいです。
だんだん逝きそうになってきてそろそろヤバいって言うと一旦フェラを止めどこに出したい?口?おっぱい?って聞いてきます。
このまま口にも出したいしおっぱいにも出したいし究極の選択です。
すると嬢がお兄さんに抜こうとしてるのバレたからと言い嬢からこんな提案が、パイズリで口の中に出すのはどーかな?
出来るか分かんないけど!
って言われならチャレンジしてみようということでまたパイズリの体制になり嬢が髪をかきあげあの1言でるのかって期待してたら期待通りでした。
お兄さんそろそろ逝きたいよね?頷き嬢に疲れてないって聞くと私は大丈夫ってって言いじゃあ3回目逝っちゃうおっか、よ~し抜っくぞ~!息子を挟み谷間から先っぽ出し嬢が前屈みになり舐めながらのパイズリ!
小刻みにおっぱいを動かしながら器用に舐める嬢。
かなりのテクと感心するほどでした。
途中フェラに移行。
激しくしゃぶる嬢
またフェラするたびに、ん~ッおししぃっていう言うお嬢、ローションを足し再びパイズリへ移行。
今度はおっぱいを交互に動かし始めました。
思わずそれ気持ちぃってゆう言うほどでした。
気持ちぃの?ならもっと気持ち良くしてあげるって言い出す嬢、ローションでグチョグチョ音が響いてこれまたエロいです。
さすがに3回目だもんね~
まだ余裕?って聞かれ余裕ではありませんでたがまだギリギリ我慢出来る感じでした。
だんだん激しくされ、お兄さんホント変態だよね~
3回目なのにこんなにビンビン、3回目どれだけ出るか楽しみって言う嬢、出るかわかんないって言うと絞り出してア・ゲ・ルって痴女っぽく言い出す嬢。
激しくパイズリされてまたもや逝きそうになり、ヤバい逝きそう…って言うと逝きそう?いぃよって言うと少し動きを変え交互に動かしてたおっぱいを左右同時に上下に動かしながら舌を出し、出してぇって言われ、ついに、あっ、逝く逝くって言いついに息子がおっぱいの中で暴れだしました。
必死に受け止めてくれる嬢
ゆっくり絞り出さ嬢が3回目
抜いちゃいました~って嬉しそうでした。
少し出たよって言うと舌におっぱいに付いた精子を見せつけお兄さんホント逝きかた豪快だよね!
なぜか謝る自分。
久しぶりに抜きがいあるおちんちんだったからまた来てねって言う嬢リピーター確定ですよね!
必ずや来るから次は1発目パイズリでお願いって言うと分かった約束ねって言われ約束までしました。
ホント骨抜きにされました。
後2、3回来れば本番狙えるかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/06/09 08:33:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。