ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/08 12:44:12 (HREyV90W)
最近は自粛ムードで全然お会いできてなく、心も下半身もさみしい限りですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はエッチな面接の方の話です。

以前メールを頂いたAさん。看護師をされているとのことで夜勤が多く、ストレスも性欲も溜まっているからとお誘いを頂きました。

看護師さんのストレスって相当ですよね。特に今はお休みなく仕事だから、その苦労は計り知れないと思います。その当時はまだコロナなど無かったとはいえ、相当お疲れの模様。

待ち合わせに現れたAさんは、かなり披露してたと思いますが、笑顔でお話してくれました。そんな笑顔に応えるべく、耳から首筋、胸、お腹、アソコと沢山ペロペロして欲しいとの要望に応えて1時間近く丁寧にペロペロ。身も心も沢山ほぐれたところで、沢山気持ちよくなってもらいました。

終わってから、すごく癒されました!と言ってもらえたのは幸いですが、私も沢山癒されてお互いに大満足でバイバイ。お互い秘密の出会いだから、連絡先は聞かない約束でしたが、Aさんの方から連絡先を聞かれたのでまたお会いしたいと思っています。

とはいえ、コロナ。きっと忙しく仕事されてるんだなーと思います。
沢山の人の看護頑張って欲しい。そして、時が来たらまたお互いに癒しあいたいと思う今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/06/09 08:37:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。