ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/26 20:27:57 (YX1Ui7Mj)
前回からあまり日が経っていませんが、
本日、またまたの流れであゆみとハメる事に。

仕事が早く終わり、自宅に帰ると、玄関には娘の靴とは違い、綺麗に揃えられたスニーカーが置かれていた。

リビングに行くとあゆみが遊びに来ていた。あゆみとは、LINEを交換したが、頻繁にLINEが来たり返信していると妻に怪しまれ恐れがあるので、前回、関係を持った時に基本、夕方以降にはLINEを極力しないよう約束していたので、家に来ている事は知らなかった。

たまたま、私が買い物に行くタイミングで、あゆみも帰るようだったが大雨が降っていたので、車で送る事になった。

念のため前回の件があったのちに、ネットで購入しておいた秘密のアイテムを持って出た。

娘とは、車庫でお別れし、あゆみを乗せて車を出した。もしかしたら、あゆみの策略かもしれないが、案の定、ホテルへ。前回のセックスが気持ち良かったのか、カラダの相性が良いのか、あゆみは抵抗なく了承してくれた。

シャワーも、早々にまだまだ下手くそなフェラを味わいながらすべすべな肌を味わった。我慢ならず、ペニスをあゆみの綺麗なパイパンマンコとクリトリに擦り付けたのち、小さな小さな穴にメリメリを亀頭を押し込んで圧迫感を味わう。

前回同様、この瞬間がなんとも言えない快感。
プロフィール動画に投稿しております。
私が伸びたパイチンの毛を剃っていませんでした。

あとは、ひたすらピストンしてあゆみを味わったあと、駅弁で子宮口を刺激した。やはり、若マンの締まりはバツグンですぐに出そうになる。

前回は、腹出しだったが、今回は秘密のアイテムが!あゆみにアイテムの事を伝えると驚きながらも、私からの提案を少し悩んでいた。

少し悩んだあゆみは、秘密のアイテムを使う事を了解してくれた。

秘密のアイテムとは…アフターピル。

私はあゆみにとって初めての中出しをしたかった。元彼とは、必ずゴム付きだったんだとか。前回、生チンポ挿入が初めてで、今回は、初生出しを体験させる。
なんとも興奮する。

相乗効果でチンコはパンパンになり射精の準備ができたので、改めて確認したら「中に出して」と…「本当に出すよ」と「出して」を繰り返し、

あゆみの腰を持ち上げ、私の腰とぶつけ合う様に乱暴に腰をつり続けると、あゆみの目が半目でうつろになり、カラダの力が抜ける直前に膣がチンコを圧迫した。その瞬間に、私もあゆみの中で果てた。

ドクドクと私からの流れ出る精子を子宮口近くに流れ込んで行くのがよくわかった。めちゃくちゃに気持ち良かった。

繋がったまま、あゆみの上に覆いかぶさった。
少し呼吸が落ち着いてたのちに、チンコを抜くと、若さもあるのか膣圧で、ドロっとすぐに流れ出てきた。
また、それがエロかった。

リクエストがあれば抜くところも動画UPします。

少し休憩をしたのち、アフターピルを飲ませ、シャワーを浴びてホテルを出た。ホテルには1時間ちょっとしか居なかったので、無論。家族に怪しまれる事はなかった。

また、ハメる事があれば報告します。
長々と下手くそな文面読んで頂きありがとうございました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2020/07/18 01:45:16    (526WBlA0)
そのあとの進展はありましたか?
是非その後を自慢してください。
楽しみにお待ちしてます
27
投稿者:K   aqua_aura Mail
2020/07/01 08:53:29    (jaBpgUij)
そうでしたか、それは残念です、タイミングが合わずでした。他の動画を見た限りではボカし濃い目で大丈夫そうなのに…。局部は映さずに雰囲気がわかるだけの動画とかでも、文章とともにあれば想像をかき立てられますので、運営に睨まれないよう気を付けながら、これからも楽しませて貰えると嬉しいです。
26
投稿者:とも   tomo202003
2020/06/30 22:57:49    (XbGoQiER)
う・・・タイミング合わず見れませんでした。
動画は仕方ないですが、またの書き込み楽しみにしてます!
25
投稿者:Taro   kosmos11
2020/06/30 22:46:05    (pB3dXub9)
またまた削除残念です。
刺激的なだけでなく、綺麗な感じで良いと思いますが
怒られないように続けて下さいね。

プルプルで透明感のある肉体、また見せて下さいね。
24
投稿者:ネル   fujisansan Mail
2020/06/30 21:20:46    (tGJ/ybaE)
たびたびすみません。
中出し動画は事務局よりまた、削除されてしまいました。
改めての投稿は断念させて頂きます。
ルールを守って楽しみます。
23
投稿者:カール ◆4a2rKfkfJU
2020/06/30 19:36:12    (a2uiiFps)
中出し動画って、プロフィールのところですよね?
見れないのは自分だけ?
出遅れた?
22
投稿者:ラハブ   rahavu
2020/06/30 16:45:01    (tZFTR93X)
綺麗なパイパンマンコから濃い精子が流れ出てましたね!
21
投稿者:(無名)
2020/06/30 15:01:59    (1h6qmu9o)
動画拝見させていただきました!
抜いた途端あふれ出てくる精液で締りの良さがわかりますね!
指で拡げて離すとプルンって戻る張りのある肌も最高です!
20
投稿者:ネル   fujisansan Mail
2020/06/30 13:57:32    (tGJ/ybaE)
皆さま、わざわざ書き込みありがとうございます。
先程、中出し映像をプロフィール動画にUPさせて頂きました。
モザイクも濃いので見難いかもしれませんが、
また、ご感想やご意見頂けたら幸いです。

ちゃんと中出し後は、アフターピルを飲ませています。

19
投稿者:とも   tomo202003
2020/06/30 11:40:45    (XbGoQiER)
続編がアップされていたんですね!
ネルさんの話は題材ももちろん、過度に飾らない言葉で
リアリティを感じられるので最高に興奮します。
若牝の膣圧で垂れ流れ出てきたザーメン、想像するだけで
ゾクゾクします。
続きが楽しみ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。