ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/23 10:42:17 (flA9oIdP)
今年の冬にSNSで知り合った30歳の女の子とドライブしました。
やりたいと思って出会ったのですが、そんな雰囲気もなく、真面目な子でその場は何もせずしゃべって帰りました。そっから帰ってから少し連絡してましたが、やれそうもないし、めんどくさかったので返しませんでさした。
それから一ヶ月ぐらいたって連絡がきました。内容としてはまた遊びたい、と言った内容でした。正直めんどくさかったので下ネタをぶっ込んで無視されたらされたで良いと思ってエッチな内容にラインを誘導しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:駅前体験
2020/06/27 19:08:28    (oMEkE/xs)
どっちか気になるーって送ると、内緒にしとく。せんと寝れんやんね?って来たのでこっちの興奮が最高潮だったのですぐ電話をしました。電話してすぐオナニー指示をしました。えっちなおもちゃも持っている変態でした。電話の内容で一番興奮したのが初めて会ったときに家に帰って僕のことをおかずにしてオナニーしたみたいです。これはすごく興奮しました。しかしそれを更に超える衝撃の事実を伝えてきました。
8
投稿者:駅前体験
2020/06/26 18:23:48    (qzNE17UJ)
続き書きます。
ハグなんかしたらもっとイチャイチャしたくなる。って送ると夜中にこんな気持ちになって寝れへん。って来たので正直めっちゃムラムラしてる。Aさんも同じ気持ちやろ?って送るとAさんからは、どうしてくれるん!明日仕事やのにねれない。と来ました。最高の返信が来たので、ムラムラやしエロ質問ぶつけよ。って言ってオナニーいつもしてる?って勇気を出して聞きました。すると、一人で?どうやろね?笑 男の人はするよね。と来ました。


7
投稿者:(無名)
2020/06/26 07:23:54    (qzNE17UJ)
遅れました。今日かけたら続き書きます。駅前体験w
6
投稿者:虎吉
2020/06/24 01:37:15    (1ZWIoXe/)
まだ話の途中やのにスレ主に失礼やぞ?

そもそも駅前体験て何やねんww
5
投稿者:(無名)
2020/06/23 18:33:36    (r1o12cws)
最高のエッチ体験じゃなく普通の駅前体験だね(笑)まだ体験談にも進んでないけど。
4
投稿者:(無名)
2020/06/23 17:18:46    (AlGJW3P4)
乗って来たね~
3
投稿者:(無名)
2020/06/23 13:53:28    (flA9oIdP)
誤字脱字すいません。

エッチなラインに誘導するために冬は寒いし寂しくなるな。って伝えると、わかります。って来ました。これはいけると思い人肌恋しいしイチャイチャしたくなりますよね。と送りました。彼女からの返信はじゃぁ次ハグして欲しいです。ときたのでハグなんかしたらもっとイチャイチャしたくなるで?と送るとそれはお互い様です。ってきました。
2
投稿者:(無名)
2020/06/23 13:27:42    (AlGJW3P4)
そしたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。