ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家飲み会

投稿者:由衣 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2020/05/10 15:01:12 (39lgFK52)
この連休中に、女友達、私を入れて3人で友達のマンションで飲み会を始めました。
いつもなら、どこかの店で飲んでるけど、今は無理なので・・・
いろいろと皆が持ち寄り、始めましたが、女3人では寂しいと、言った子が、友達の男の子呼んでも良いかな?っていう間に電話してました。
わたしたち3人だから、3人誰か誘って来て!
電話が終わり、30分もしないうちに3人が来ました。
自己紹介が終わり、6人で飲み会、酔いも回ってきたころ、誰が何話してるのか、私も何話してるか分からない状態でした。
一人、また一人と寝るねと言って、みんな雑魚寝してしまいました。
寝てる私に、誰かが触ってる?
なんか気持ち良くなってきた感じ・・・・
キスされて、起きました。
周りを見ると、それぞれカップル的で抱き合ってます。
私も服も乱れ、クリを弄られ揉まれながら吸われて、感じてしまってた。
逝きそうなくらい気持ち良くて喘ぎ悶えてました。
いつしか、6人とも入り乱れるように、全裸でピストンされたり揉まれたり舐められたりされ、イクイク!!
マンコでピストン・口でもピストンされてる記憶が最後で、後は覚えてません。
朝、遅く目覚めると、男の子が一人起きてました。
6人とも裸のままでした。
私はとっさに服を取り、隠しました。
起きてた男の子が迫ってきて、乳房を触ってきたら、ビクって反応してしまい、抱き寄せられキスされて弄られエッチになってしまいました。
すごく敏感になってる体、朝目覚めのエッチが気持ち良すぎて、大声で絶叫して気を無くしてしまいました。
エッチの最中に気を無くしたなんて初めての経験です。
これが逝くってことと実感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:由依 ◆CckoUOj.7A
2020/05/17 14:10:45    (O/pfb5Fj)
昨日の夕方、あの時の朝にエッチしちゃった男性から誘われました。
初めて、エッチの最中に気を無くしたとのエッチ。
あの時と違い、気持ちは良かったですが、さほど良くなかったわ。
あの時は、6人で入り乱れたエッチの後、体が敏感になってたからかな?

3
投稿者:take   take_engine640
2020/05/16 06:23:05    (gU4Nr59v)
連休最高の体験でしたね。それぞれカップルになっても、またまたみんなで楽しんだり出来そう。その後どんな感じですか?
2
投稿者:(無名)
2020/05/10 16:32:16    (HZ7sY1aO)
若い内に何でも経験してください。
歳とると本能のセックス出来なくなります。
あ~、若さよいずこに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。