ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下の男の子達に

投稿者:真穂 ◆rdKgFOLyv6
削除依頼
2020/05/23 08:10:42 (lOebz.EO)
よくある話だけど、離婚してフリーのときに仲良くなった男の子達に散々調教されまくったこと。3Pとか外でとか。お尻と露出はちょっとクセになりそうだったかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:真穂 ◆rdKgFOLyv6
2020/05/23 16:24:35    (lOebz.EO)
一週間外に出るときはノーパンノーブラってヤツもあったし、畑やってる子達のお母さんに頼まれてお昼を届けに行ったら、そのまま畑の真ん中でってヤツもスゴかったですよ。

まぁ、向こうから見れば母親みたいな年齢の子もいたし、40近いオバさん相手に本気になる子もいなかったしね。

さすがにこの年齢だと思い出すだけで満足かな。
6
投稿者:take   take_engine640
2020/05/23 16:06:44    (nb83xktA)
かなりぶっ飛んだプレイですね!遊びで終わって良かったです。でも。再婚して落ち着けた今でも思い出してしまいそう…
5
投稿者:真穂 ◆rdKgFOLyv6
2020/05/23 15:59:04    (lOebz.EO)
ブラブラしてたとき、友達の紹介で田舎に引っ越したとき、飲み屋で知り合った男の子と仲良くなってその子の紹介とかで。ずっとレスだったから若い子の元気に負けちゃってハイハイ言ってたらいつの間にか…。

一番良かったというか刺激的だったのは、男の子達の家をハシゴしながらHしたことかな?スマホだけ持って裸で家を出て何軒か男の子の家に寄ってHしてくるってヤツ。大通りだけ歩いていくとか、メールとかLINEで命令されたら即実行とか、そんなヤツ。他にもいろいろやらされたけど。

今は再婚して落ち着いてますよ。
4
投稿者:take   take_engine640
2020/05/23 15:31:39    (nb83xktA)
横から失礼します!
やっぱりはじまりの経緯とか、一番良かったエピソードとか、今はどうなってるのかとか…そんな話を聞きたいですね
3
投稿者:真穂 ◆rdKgFOLyv6
2020/05/23 11:44:28    (lOebz.EO)
どの辺が聞きいの?
2
2020/05/23 11:07:25    (kbAKcFXo)
こんにちは。なんだかエロい予感。詳しくお聞きしたいです( ^ω^ )
お願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。