ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/30 02:58:34 (xp/FShoy)
熟女スレにするか悩んだのですがコッチに書きます。

定期的に会って刺激を受け合う仲の年上のお姉様がいます。40代ですけど。

ここで連絡取り合う様になった人なのですが、
「刺激が欲しい」
と言うプロフに賛同してメッセージを送ったところ、運良く相手がいなかったのでスムーズに話が進んだんです。

まぁでも歳の分だけ経験豊かな方で、コチラが手ほどきしてもらうほどなんですが、以前から試したいことがありました。

普段はオモチャなんて使わないのですが、シリコンのコックリング を一度使ってみたかったんです。
ロングプレイがしたいとかじゃなく、アレを竿に何個も装着すると太くなるしヒダヒダが真珠入りの様になるのでもしかするとお姉様は悶え死ぬほどの快感になるのでは?と言う興味がありました。

当然、締め付けるので長時間は危険かと思い勃起後に装着。

カリ首が締め上げられハチ切れんばかりに膨らみましたがリングの方が厚く全体が寸胴になりました。

でも結果、スゴく喜ばれました。

太さは1.5倍くらいになり竿全体にエグいほどのヒダヒダ。
入れる前にその状態を見せるとお姉様はスゴくテンションを上げて
「あぁ!そんなので動かれたらどうなるの??」
とビショビショの大洪水に。

まずは竿を入り口付近に擦り付け愛液を塗りたくりました。
その時点で
「あひゃぁぁ!!ゴツゴツしたのが当たる!!」
と腰をガクガクさせならが振りました。

んでゆっくり入れるとリングとリングの谷間が肉ビラを巻き込みながらグブッ!グブッ!っとなります。

もう大絶叫でした。
全部入り切った状態でお姉様がビクッと力を入れるとヒダが刺激するらしくビクッ…ビクビクビクッ!!と逃げ場がないようでした。

声も出ず痙攣し潮吹き…

動きもしないで3度ほど自動でイっては潮吹きを繰り返しましたね。

コチラもリングの絞めつけが辛かったので早めに動いてイこうとしました。

普通の感覚で動かすとエグり出されるようで
「ひゃぎぃぃ!あぢぃぃ!ダメッッ!苦じい!!」
とそれはそれはAVアニメでしか聞いた事ないようなセリフが出てきました。

ちょっと面白かったのですがショック死されても困るので早めに出す事に。

「あ、出しますよ?」
と問いかけても悶絶しているので聞こえてないようですが、いつも中出しなので遠慮なく…

「あぁ…出た出た」
精子が尿道を通る時、少し痛かったですね。

「出た出た」
と言うのを聞いてお姉様が

「出したの?気づかなかった!コレ危険だわね。気持ちいいけど中に出された感覚がわからないから私は無くてもいいかな~」

どうやら熱いドロっとしたモノが注ぎ込まれる感覚の方が好きらしいです。その方が愛されていると実感できるとか(笑)


コチラも気持ちよさは殆どないし、リングの跡がつくし普通の挿入がいいなと思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。