ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の姉

投稿者:健一 ◆6WgtrpZ6Nw
削除依頼
2020/04/20 11:41:59 (HOhuYyTQ)
大学が休校で、バイトも休み。
私は寮も閉鎖となったものの、実家からはなるべく帰ってこないように言われ(高齢の祖父母が居るので)、当面の生活費を送ってもらい、彼女の住むアパートに転がり込みました。

彼女は6つ上の姉と同居してて、スーパー勤務なので、必要な日用品や食材等を買って帰るので、買い物は不要。
彼女と私で家事をしています。
お姉さんには彼氏がいますが、インフラ関係で未婚者ということで、両方ともシフトが増えて会えず、ちょっと悶々としてたんでしょうか。
先々週、とうとうお姉さんと関係を持ってしまいました。

金曜日、彼女が急遽バイト先に呼ばれ、お姉さんは久しぶりの休み。
初めてというくらいお姉さんと2人きりの状況でした。
私と彼女が先に起きて、彼女を見送った後に、いつものように洗濯して干してると、お姉さんが起きてきました。
私が干してるのを見て、ちょっとビックリされてました。

彼女が割と地味めなユ○クロのに対し、お姉さんのは有名下着メーカーのレースフリフリので、パンティーもTバックばかり。

「職場の制服が地味だからね。下着だけでもオシャレしないと。」

そう言いながら、私がじっくり下着を見てると、

「ねぇ、○○とどうなの?してる?」
「えっ?まぁ、ボチボチ・・・」

そう言うと、お姉さんが近寄って、

「ねぇ、年上は、いや?」
「いや・・・そうでも・・・ないですけど・・・」

そういうと、私に抱き着き、ニヤリとして見たらキスしてきました。
小柄でぽっちゃりの彼女と違って、やや長身でスレンダー。
しかも、キスが上手くて、舌なんかも吸い付くようにしてきて、口を離せばハァハァといやらしい吐息を漏らし、しかも体臭が凄くいい。
彼女が生理でヤッてなかったのもあり、すぐ勃起。
お姉さんはズボンの上からスリスリし、

「もう、硬くなってる・・・しゃぶっていい?」

こっちがうんと言う前に、既に屈んでズボンとパンツを降ろし、咥えてきました。
相当上手い。5分と持たず、出ると言ってもお姉さんは口を離さず、お姉さんの口に出してしまいました。
吸い上げて、少し口を開けて中の精液を見せ、ゴックン。

「まだ、デキるよね?」

と言って、また咥えてきました。
すぐに復活すると、

「凄い!もう硬くなった。」

と言って上に乗って自ら挿入して、腰を動かします。

「あああーー!!いいーー!当たるーー!!!」

と言って、背を反らせながらイクと、ブシュー!っと潮吹きして私の顔まで掛かりました。
バックや正上位で責め、最後は、

「中に出してーー!」

と言って、手で腰を寄せて押さえられたので、お姉さんの中に出してしまいました。
しばらく抱き合って、抜くと、中からドロッと精液が出てきました。

「熱ーい・・・」

と言いながら指で拭って舐めていました。
彼女は1回で満足しちゃってシャワー行くのに、お姉さんは、咥えてきて、もう1回お願いとおねだりしてきて、また中に出させてもらいました。
お姉さんはレスだし生理前で悶々としてたとはいえ、彼女より凄く過激なのでハマってしまいました。

今日、彼女はまたバイト、お姉さんが休みでまだ寝ていますが、生理は明けたようだし、これから襲いに行こうかと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態熱男
2020/04/20 15:51:43    (WJDDSoFd)
どおやった?
またやれたの?
俺も中のときに従姉妹とやっちゃったよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。