ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/16 11:16:00 (ovC3g5me)
俺の浮気が原因で1年前に離婚しました。

正義感の強い元妻のアコ(33)。

「絶対に許せない!」

怒り心頭。
言い訳する余地も無く、離婚届をつきつけられたのを今でもハッキリ覚えています。


なんとなく気になり、元妻と繋がってる友人AにSNSで連絡を取ってみたんです。

最初は「ひさしぶり!」なんて具合だったんだけど。元妻の話題になると歯切れが悪くなっていったんです。

「あんまいい話じゃないよ?」

大丈夫だと伝えて続きを促しました。

「弁当屋のオヤジ。結婚してた時からアコちゃんの事狙ってって話も覚えてる?」
「お前の事ずっと羨ましい。チャンスあればハメたい。みたいな事を裏でずっと言ってんだが」
「離婚した直後。ここぞとばかりにアコちゃんにすり寄ってたんだよあいつ」

離婚直後で色々と弱ってたアコは堕ちかけ、弁当屋のオヤジに心を少しずつ開いていったそうです。

「ここで終われば純愛。再婚。ハッピーエンドだったんだけどね。」
「あのオヤジ。素直に心を開きかけたアコちゃんを罠にハメてマワす計画を立て始めたんだよ」
「計画段階で俺にもこの情報が入ってきて。でも協力するのは違うなって思ったから断ったんだけど」
「アコちゃん。4人の男にマワされちゃったのよ」

俺と付き合ってた時「結婚するまでエッチはしない」と意固地に処女を守ろうとしてた女なのに。

「今でもダラダラと関係を続けてるそうで。こないだ弁当屋のオヤジと話した時も肉便器とか言ってたし」
「他の男達も再婚なんてする気もなく、性欲処理係としか見ていないらしい。流石に可愛そうだなって」
「お前も見てみる?これ」

スマホの中のアコは惜しげもなく股を開き、カメラに向かって卑猥な言葉を言わされていました。

不覚にもこれを見て俺は興奮。
俺と結婚してた時だったら絶対ありえない言葉を口にしていました。

「今度貸してやるって言われたんだけど。アコちゃんとは10年以上友達やってきたし。断ろうかと思ってるんだよね」

こんな事を言ってた友人A。
この数日後。アコと関係を持ったという話を聞きました。

友人Aも一度くらいアコとやってみたかったと喜んでました。

ゴムは使わず。生セックス。
昼から翌日夜までアコの部屋に泊まりこみ。
アコが風呂に入ってる隙に下着棚も漁ったそうです。

「アコちゃんのパンツ見てみたかったんだよね。いい思いさせてもらったわ!」

離婚後、とんでもない事になってた元妻のアコ。
なんとなくここにぶつけてみました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/04/20 02:26:56    (vi7gC4MO)
ここまでだと、単なる胸糞エピソードでしかなくない?
せめて、元旦那が「お前、俺に言ったこと、やってることが違うだろ!」って犯したおす、とかまでないとなぁ。
5
投稿者:(無名)
2020/04/18 20:10:11    (MzteElna)
元嫁さんは、肉便器まで落ちたのですか。最後は、風俗ですか?
4
投稿者:(無名)
2020/04/18 17:09:29    (Fe9cHUGI)
ほんと何の話なんやろ?
浮気して謝ったのに許してくれなかった女は
不幸になっても当然ってことかな?
そのうち飽きられたら捨てられるだけやけ
気にせん方がいいやろ
誰も幸せにならない話か
3
投稿者:シュウヤ
2020/04/17 13:20:50    (OS6RLBlu)
いいっすね!
おれも元カノがめちゃめちゃになってる話聞いた時やばかったw

後輩たちにまわされたってw
2
投稿者:(無名)
2020/04/16 21:42:51    (rV7s2sGf)
この話の何処が最高の体験?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。