ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/11 12:44:25 (9CO94.0o)
5年前にセフレだった年上の彼にラブホで電マ使われて、狂うほどイッちゃいました。それがきっかけで中でも感じるようになったんです。
その彼は結婚して疎遠になり自分で電マを購入しました。
毎日毎日電マでオナニーしてたら、クリが鈍感になったのかな?
他の人に抱かれてもイケなくなりました。
男の人って、「女はAVみたいな激しい愛撫は嫌いで優しくしないとダメ」って刷り込まれてるみたいでみんな優しいんです。
でもインランだと思われたくないからこちらから要求できなくて…

ある時たまたま、バーで隣になったうんと年上のおじさまに抱かれました。
そのおじさまは私が強い愛撫を求めてると察してくれたのか、途中から舌ではなくクリを歯で噛んできました。
私は電流が走るくらいに感じて、あっというまに達してしまいました。
電マオナニーよりもやはり男の人にイジられてイキたい。

でもそのおじさまはご結婚されてるのであまり会えないんです。
家では電マ使ってオナニーしてますが、誰か陽子のクリを激しく噛んでくれないかしら??
コロナが落ち着いたら本気で探してみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:aki
2020/04/11 21:37:21    (w6JrslP/)
因みに今夜試されるのなら、クリにメンソレータムを塗ってからやるのもいいですよ!!

6
投稿者:陽子
2020/04/11 17:00:01    (9CO94.0o)
コメントありがとうございます!
ウーマナイザーは無いです。気にはなってますが多分物足りないと思います。
電マも最強にして、クリに垂直に押し付けるように強くしないとイカないんです。
洗濯バサミはいいアイデアですね!
今晩寝る前にやってみます!挟んでから電マですね!?
5
2020/04/11 13:16:47    (iArehd9n)
いい子ですね。
良かったらいろいろ試してあげたいですね。
4
2020/04/11 13:04:44    (CkYBIjWr)
クリを甘噛み、強く吸いながら指を入れるのが好き!
ウーマナイザーで吸わされたりしたことはある?
3
投稿者:けい
2020/04/11 12:56:05    (FoZnafYt)
噛まれて逝ってしまった…

それなら電マだけでなく、洗濯ばさみとか…
挟んでその上から電マ
2
投稿者:aki
2020/04/11 12:53:35    (w6JrslP/)
クリ肥大とか激しい前戯がすきです。

確かに言われないと最初は優しくするのがセオリーかもしれません。だからこそこういう場所で曝け出すのがいいと思います。
住まいが近かったらコロナが落ち着いた後にでも思い切り攻めさせて欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。