ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/10 13:47:38 (L8T2b9oX)
彼女の家によく遊びに行ってました。
彼女の姉は7歳年上で32歳の、Gカップ。

ある日、彼女の友達が遊びに来ていたので、僕はリビングで穴と一緒にいました。
姉は部屋着でかなりセクシーなのを来てました。
ムラムラしてきたので、キスしたら、舌を絡めてきたので、パンツを触るとかなりドロドロに濡れてました。
パンツを脱がして、指を入れてぐちょぐちょにして、フェラをさせました。
その日から彼女の姉は私のことが好きになり、妹とライバルになるようになってました。
日中は彼女とイチャイチャし生ハメし、夜は妹が風呂入ってるあいだに、姉の部屋に行き、生ハメしてました。
姉とはホテルで宿泊したこともあります。
中出ししてもいいよ。って言うて誘ってきました。
かなり変態の姉妹だなと思いました。
姉妹共にGカップでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/04/16 22:39:38    (cVFMqBPN)
興奮しないし、文章能力低いし最高!
8
投稿者:(無名)
2020/04/12 18:48:19    (mp5g950p)
少なくとも25以上でこの文章か…
7
投稿者:虎吉
2020/04/12 09:21:25    (sW/wiBMA)
↑(笑)
主にとっては姉も妹も穴なんやろね^^;

6
投稿者:(無名)
2020/04/12 04:07:28    (pZl7fjuC)
僕はリビングで穴と一緒にいました。
5
投稿者:(無名)
2020/04/11 17:27:38    (ZWB/wx9A)
ホテル泊まるのをそんなに自慢されても、、、w
誤字が目立つのでゲンナリっすな。
4
投稿者:野暮
2020/04/11 16:00:30    (FAE9IorU)
冒頭が「遊びに行ってました」
末尾が「Gカップでした」
と過去形だからその関係は終わっているんでしょ。
3
投稿者:(無名)
2020/04/11 07:53:52    (hZ6UYldv)
こんなAVよくあるよね(笑)お疲れさま
2
投稿者:Sorairo69   aosora69 Mail
2020/04/10 15:09:09    (HEDFs330)
なかなか、おもしろい状況ですね。
こんど、二人の動画をとってください。
どっちが姉でどっちが妹か当てましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。