ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

配達先の痴女

投稿者:店員 ◆QQPBClrkGU
削除依頼
2020/04/06 19:18:08 (.sKpnP34)
某飲食店でデリバリー担当なんですが、先月初めから、ほぼ毎日ランチ注文してくれる独り暮らしの女性(30前後か)、最初は11時半くらい入電で12時~半くらいに配達だったけど、

「何時くらいが空いてます?」

って聞かれ、

「ランチ終わって2~3時だと、結構ガラガラですね。」

と言うと、翌日から2時過ぎくらいに注文が入り、伺うと、それまで厚手のパーカーから薄いタンクトップに。しかもノーブラ。
更に翌週は、ミニスカワンピで、財布の中が足りないからと奥に戻るときに財布を落とし、前屈みで取れば、ノーパンで尻やアソコ丸出し。

完全に露出を楽しんでるなと確信し、こっちも久しぶりに露出の虫が疼き、昼休憩でセフレとエッチする時用のED薬を服用し、女性の部屋に向かう時に、ズボンから勃起チンポ出してチャイムを鳴らしました。
女性はいつものノーパンノーブラの薄いワンピ。
私は腰近くに商品を持ち、渡すと勃起チンポが。

当然女性は目を丸くして見ました。
何も無いように代金を受け取りポシェットにしまいますが、

「ありがとうございました。」

と言いつつ女性に近づくと、女性は恐る恐るチンポを触り、しごき始めました。
カリの周りをソフトタッチされたら気持ち良くて、益々ビクビクしちゃって、女性も、

「あああ…」

と、吐息を洩らしながら、口を半開きにしてチンポを触りながら見つめ、私が、

「しゃぶってごらんよ。」

と言うと、黙って頷き、しゃがんで咥えてきました。
最初は舌先でチョロチョロ舐め、やがてズッポリ咥えて、ジュルジュルと。
上手いのと、しばらく溜まってたのもあり、顔射して帰りました。

翌日、また注文が入り、同じようにチンポ出して伺うと、バスタオル巻いた状態でお出迎え。
料金を受けとると、女性はその場に寝転び、バスタオルを開き、足も拡げるので、私は着衣のまま挿入。
キスしながら出し入れし、女性も小さいながら、いい感じで鳴いてて、中もザラザラで気持ち良く、

「出すよ」

と言うと、足を絡ませ、両手も私の腰を強く引き寄せるようにするので、そのまま中に出しました。
しばらくして抜き、女性の顔に跨がって舐めさせ、やや放心状態で手を振る女性を見ながら店に戻りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/04/09 12:38:19    (E7QJfxE2)
てかさ、なんでこんなサイトで人の職業どうこう言ってんの(笑)
荒みすぎ(笑)可哀想に
10
投稿者:**** 2020/04/08 18:00:35(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2020/04/08 01:43:51    (RFVOtvvB)
…濃厚接触…。
8
投稿者:(無名)
2020/04/08 01:18:48    (Ito3fpiy)
>>7
見かけるからなに?40,50でデリバリーの仕事したい人なんていないと思うけど?
7
投稿者:(無名)
2020/04/07 23:20:23    (gUH/bffY)
>3

そこそこの年代の人でもデリバリーでバイク乗ってたりするの見るけど。
世間知らず?
どうせ、歩いてる時もスマホ見ながらエロサイトかポケモンGOばかりやってんだろうね。
6
投稿者:(無名)
2020/04/07 09:53:24    (6uPSIesr)
>>3
核心突くねー
5
投稿者:元配達員
2020/04/07 09:19:22    (6AqVJztO)
ちんぽ出す前までなら。配達員なら経験あるはず。

Tバック見せつけられたことあったけど、若さから【おぉ!エロいっすねぇー!!】で終わってしまった。
...
...
orz




今思うと勿体なかった!笑










4
投稿者:**** 2020/04/07 08:24:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/04/06 19:52:02    (HCgayKMN)
デリバリーやっている年齢でED薬が必要なことが悲しいのか、ED薬が必要な年齢でデリバリーやってるのが悲しいのか・・・
2
投稿者:かず   777per Mail
2020/04/06 19:36:27    (QJLGohJG)
うらやましい(  ̄▽ ̄)
そんなことが現実に起こるんですね、、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。