ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 16:23:37 (6QZxwmyS)
7年前、口説いてセフレにしたY美との刺激的な体験が忘れられない。

口説くのには半年かかった。初めては、川沿いのラブホで。川べりのベンチでキスして気持ちを高めてから、「暖まれるとこ行こうか」って言ってラブホへ連れ込んだ。
いざベッドに押し倒したらちょっと抵抗しはじめたが、かまわずブラウスの前をはだけ、ブラジャーを押し上げて乳を揉みしゃぶる。
「ちょっと…」「嫌…」とか言ってたものの、スカートに手をかけてストッキングを下ろし、パンティの股を横にずらして触ってみたら、アソコはシットリ。
「なんでこんな濡れてんの?」
「知らないよ!」って顔を赤らめたのが可愛かった。
しっかりアソコを舐めて刺激して、こちらもフェラしてもらおうと思ったら明らかに慣れてない様子。「もしかして初めて?」「初めてじゃないけど、したことない」
かなり躊躇していたが、イマラチオ気味にしゃぶらせたら、歯が当たって痛かったものの素人感に逆に興奮。しばらくフェラの感触を楽しんだ。
いよいよパンティを脱がして、ビンビンにそそり立ったモノにゴムを装着。「やっぱり嫌ー!」と彼女は顔を両手で押さえて恥ずかしがっていたが、脚を押し広げて挿入。入れてみると思ったより小さいマンコできつかったが、血が出始め、いよいよ処女らしいことが分かった。
彼女は歯をくいしばって痛みに耐えていたが、こちらはそれなりに気持ちよくペニスを出し入れして膣の粘膜の感触を楽しんだ。彼女に「気持ちいいよ、すごくいい」「ヒダヒダがペニスに絡みつくね、たまんない」と気持ち良さをマックスで伝え、恍惚の表情で「もうたまんない!だめだ!我慢できない!イクよ!」と予告の上でフィニッシュ。

その後は1年間、セフレとして楽しんだ。セーラー服の下にブルマーのコスプレをさせて、ブルマーはかせたままバックで挿入、中出ししたら怒られたこともあったが、通算30回はやっただろうか。だいたい全部コスプレだったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/04/08 01:45:28    (RFVOtvvB)
一年間に30回が羨ましい…?
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/04/05 17:02:53    (V3sm9qas)
うらやましい!
興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。