ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/03 11:23:04 (22c.x0dV)
昨日は定時上がりで、前にエッチな動画配信サイトで見た、外人さんの露出みたいなのをしてみたくて、実行しました。

一旦家に帰って、ノーパンノーブラでボディータイツを着て、ハーフコートを羽織って車でショッピングモールに。
着いてから、チラ見せ募集を掛けて、店内をうろちょろしました。
フードコートで食事しながら、足を拡げてみたりして、返信見て、よさげな男性に詳細な場所を返信しました。
30分くらいして、それっぽい男性が来て、しばらく向かいのテーブルから見てもらいました。

片付けして、目で合図して移動。

ショッピングのふりしながらチラ見せして、男性のズボンの上から触ると大きくなってたんで、多目的トイレに一緒に入って、私はボディータイツをずらしておっぱいとアソコを見せながらオナ。
男性もオチンチン出して、私を見ながらシコシコして、出そうと言うので顔に掛けてもらいました。

私はボディータイツを着直し、ハーフコートは手で持って出て、男性と一緒にまた店内を歩きました。
ほとんどお客さんが居ないとは言え、ピチピチのボディータイツで、精液を顔から垂らして歩くだけで、身体中、カッと火照ってしまいました。

男性からも、「凄く赤くなってる」って言われるくらいで、男性が好みのタイプだったし、もう我慢出来なくなって駐車場の死角になるとこで、ハメてもらいました。

時々、車が通りすぎていきましたが、瞬間しか見えない位置なんで、向こうからはバレないと思うんですが、物凄く興奮して何度か中イキしてお漏らししちゃったし、男性も緩急つけながら長いこと突いてくれて、最後も中出ししてってお願いして、2回目なのに、いっぱい出してもらいました。

舐めてあげて、そこでお別れして帰りましたが、マンションに帰ってからも、服に付いた精液のシミや匂い、アソコから垂れる精液のヌルヌルが気になって、エレベーターじゃなく外階段で上がって、踊り場でオナニー。
誰か来そうなドキドキした中でも、凄く感じちゃって、お漏らししながらイッちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/04/03 21:03:46    (icA2lh3N)
ぺニス、一つでは、間に合わないよね。子宮が疼きはじめたら、止まらないよね。今日も、求めているかな?
2
投稿者:cosmos   cosmokk
2020/04/03 13:43:11    (vpf2tVel)
ボディタイツはエロくていいですよね。
多目的トイレで顔射されたまま、顔に精液つけて散歩したんですか?

想像しただけで勃起しました!
AVよりエロいですね、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。