ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初ナンパから

投稿者:由依 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2020/04/02 14:51:44 (Wg6IDaz5)
去年、12月の初めころ、人違いで声をかけられ、暇だったからお茶だけ付き合いました。
37歳で初めて街でナンパされたのです。
僕にとって最高な女性と、2人きりでお茶して話せるなんて夢みたい。
目が輝いてるね・綺麗な髪・指も肌も素敵だね。
褒めに褒められました。
私のパート休みと男性の休みが同じだったこともあり、2度目のお茶。
3度目のお茶してから、リードされてホテルに入ってしまいました。
私も、雰囲気的に、そうなるかなって思ってました。
引かれ引き合ったのかも?
優しいキスから抱き寄せられ、ベットの上で愛撫されながら脱がされ下着だけの姿にされました。
ベットで座ってる私の前で男性は服を脱ぎ、裸になり、大きく反らした棒を持ち、私の口に持ってきたのです。
夫の物より、遙かに優れた物です。
男性に手を取られて握らされ、男性の目を見ると、目で舐めてって言われた感じでした。
結婚当初しか、舐めたことの無い私は、亀頭を唇を合わせて舌で転がして咥えました。
口、いっぱいで奥深く入らないので、カリまで入れて舐めていました。
そうしてるとブラの紐を、両方下され、ホックを外され乳房が露わになると、口から離れて私を寝かし、乳房を揉みながら、もう片方の乳首を吸われ軽く噛まれて体に電気が走り小さく体が反り、喘ぎ声が出ちゃった。
もう片方の手はパンティーの中に入り、クリを触り、指が1本から2本になって中に入ってきて濡れてくると、3本でかき回され、あ~ダメ ダメ~!
腰を浮かして喘いでいると、振動バイブを当てられて、ダメダメ、イクいくああぁぁぁ~~
初めての潮吹きをしてしまいました。
本当に初逝きです。
腰は、上下に動き痙攣気味で体はフワフアしてました。
入ってきたときは、もう最高な気持ちで出しては入れを繰り返しされて気が可笑しくなりそうで、分けの分からない声を出して絶叫してたと思います。
激しい突きとピストンされ顔に放出されて真っ白になり放心しちゃいました。
何分?何十分?ボーとしてました。
ティッシュで拭いて貰い、一緒にシャワーして出ました。
次の朝、目が覚めると、まだ先日の男性の物が入ってる感じで、夫に隠れるようにオナニーしてました。
罪悪感で、2度目は会ってませんが、メル交換はしてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。