ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生の専業主婦

投稿者:リュウ ◆Q1x6uxpFWk
削除依頼
2020/04/25 15:54:49 (Ie1Kvsgt)
同級生が集まる会合で知り合ったN子。
悩んでそうな顔をしてたので、良かったら話聞くよと言うと、聞いてくれる・・・
会合が終わり2人きりになりお茶しながら聞きました。
夫の浮気でした。
保険も解約し浮気相手に尽くしてるし、夜は、深夜近くになるまで帰ってこない。
家庭にはお金は入れてくれるから、良いのですが、黙ってた方が良いのか、離婚した方が良いのか?
俺は、40歳も過ぎた俺たちだから、子供のことを考えると、見ないふりして黙ってたらと言いました。
お金も入れて不自由無いなら良いんじゃないと答えました。
Nちゃんも楽しめば?
そんな話から、2人の関係は進み、3回目のデートではホテルに入りました。
部屋に入り、恥ずかしそうな素振りでしたが、一緒にお風呂入り、出てバスタオルだけを巻き、ベットに入ってからが凄かった。
俺の乳首を舐めて、噛んでくるし、亀頭を丁寧に舌で転がし、しゃぶり、舐めては吸ってきます。
玉を手の平で転がし、竿を擦ります。
俺にしたら20年ぶりの快感。
30分もしないうちに、放出した俺。
飲み干し,奇麗に舐め欲し、N子の口の中で硬くてくれた。
俺も舐め返し、正常位から始めたが、対面座位になり涎が出るほどのキスを経験しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:リュウ ◆Q1x6uxpFWk
2020/04/30 15:34:49    (eRCfG1U2)
明後日、会うことになりました。
俺は、いっぱい美味しそうに舐めてしゃぶってくれから、ワクワクしてます。
そして喘ぎ、分けの分からない声を張り上げて善がる女性も経験無いから、ますます張り切ってしまいます。
良い女と巡り合えてエッチの良さを楽しみます。
5
投稿者:虎吉
2020/04/28 04:48:32    (MoWJ1Kb5)
同窓会の類に参加する方々って、
大なり小なり「あわよくば‥」って
期待を秘めてるみたいですね^^;

火傷しない程度に
割り切って楽しんで下さい。
4
投稿者:リュウ ◆Q1x6uxpFWk
2020/04/27 15:05:29    (W.ncbtH7)
俺も、N子が、嬉しそうに微笑みながら俺の物を舐め、咥え美味しいそうな顔を見たら何とも言えないですね。
女性に、ここまでされた経験が無い俺。
俺の物が萎えるどころか、ますます元気になります。
会いたいと連絡が来てますが、連休中は妻のパート時間が分かってから返事するつもりです。
明日、休みと聞いてますので、明日は会えないですね。
3
投稿者:さとし   aaaadd
2020/04/26 16:44:04    (ETO7fOLg)
うらやましい経験ですね!
一度はお互い心を許してしまうと中々抜け出しにくくなりますね。
お互いバレない程度の程々の関係で続いたらいいですね。
そんな経験してみたい!
2
投稿者:野暮
2020/04/25 17:01:14    (jJjY9TAA)
本当に彼女は家庭に問題があったのかな?本当は彼女が浮気をしたくてしたくて真面目な旦那を悪く言うことによって男を惹き付けようとしたんじゃないかな?男だって女の子を口説くとき「妻とは離婚問題が上がっている」等と言うじゃない?
だからリュウさんは彼女にのめり込んで「旦那と別れて一緒になろう」等と言っては無駄ですよ。
いずれにせよリュウさんは良い思いをしましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。