ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/23 23:48:37 (VU3DHXjV)
僕の弟の彼女は、Gカップの巨乳だ。
小学生から知っていて、アルバイトも一緒で、段々仲が良くなっていった。
一言で言えば「お母さん」みたいな子で、年上でも甘えたくなるような子だった。

ある時、山登りの約束をして登っている途中、僕が少し疲れて休憩していた。
再度歩きだした時、彼女が抱きついてきた。
訳もわからずに抱きしめ、胸の感触などを楽しんだ。

しばらくして車でドライブしたり、デートみたいなことをしたりするようになった。会う度に抱き合う関係になっていたが、ある時それが一変した。
いつもの様にドライブの途中で休憩して、抱きあっていたが彼女が「こうたさん(仮名)、もう少し抱きしめて」と言った。
僕は「これ以上すると、胸が当たっちゃうよ」と言ったが、彼女は「今更気にする~?」と言ったので服の上から触った。
触っているうちに興奮してきて、僕は「生で触って良い?」と聞いた。
彼女は「え!」と言っていたが、生で触り胸を舐めるようになっていた。

彼女は、赤らめた顔を隠していたが、僕はお構いなく舐め続けた。
完全に興奮した僕は「真理恵(仮名)、キスして」と言った。
真理恵は、驚いた顔をして僕の口に手を当てて「ダメだよ」と言って、僕を押し倒して覆い被さってきた。
この日は、これで終わった。

この日から、会うたび抱き合う関係から、おっぱいをいじり舐める関係に発展していた。

そんな関係が、さらに変わる出来事があった。
弟と真理恵がセックスをしたと言うのだ。

真理恵が、就職のため引っ越しの手伝いを弟がしていたのだが、その引っ越し先で童貞と処女を喪失したらしい。
さらに当時、僕のバイト先の女癖の悪い社員が、その話を聞きつけて飲み会に真理恵を誘い、酔わしてナマで青姦したそうだ。

その話を自慢げに社員が、話していたので、好きな子が犯されたような妙な感覚を覚えた。

真相を確かめるため、真理恵に連絡を取って、遊びに行くことになった。

いつも通りおっぱいを舐めていじっていた時に、真理恵が弟とセックスし、その数日後に社員とセックスしたことを、話してくれた。

話しを聞くうちに、嫉妬とムラムラ感が同時に押し寄せ、真理恵に「やらせて、先っぽだけでいいから」と言ってしまった。

真理恵は、少し驚いていたが「ゴムは、あるの?」って聞いてきた。
僕は、あわよくばやれたらなっと思って持っていたので、ゴムを見せた。
真理恵は「いいよ。でも弟に悪いよ。」と言った。
僕は、その言葉でズボンを脱ぎ、下半身を露出した。

真理恵もズボンを脱ぎ、マ○コを出した。
持参したゴムを使おうとしたら、真理恵が「こうたさん、このゴムを使ったらどう?」と差し出してきた。
聞く話によると、弟と僕は同じゴムを買っていたみたいで、弟はつけ心地が悪かったそうだ。次のために真理恵が用意したみたいだった。

僕のち○こは、普通の人より太く硬く短いみたいで、ゴムをつけようとしたら亀頭しか入らなかった。
真理恵に「ここまでしか入らない」と言ったら、「それでいいよ」と言われた。

真理恵に「あそこに指入れてみて」と言われたので、入れてみたらヌルヌルで簡単に奥まで入った。

いよいよ童貞喪失ということで、ち○こをま○こに当てたがなかなか入らない。
擦り付けて終わらせようかと思っていたら、真理恵が「んー」と言ってち○こを持って自ら挿入してくれた。
奥まで入れるつもりがなかったのに、何も抵抗がなくそのまま入ったことに驚いていたら真理恵が「あれだけ胸をいじれば濡れますよ」と言った。

初めてのセックス、それも義妹(弟の彼女)とというシチュエーションに興奮していたが、ちんこが気持ち良い感じはしなかった。
そのため、2時間程正常位で突いた。
こんなことなら、前日にオナニーするんじゃなかったと突きながら思っていた。
突くたんびに彼女が下で「はぁ、はぁ、はぁ」と言っているのに興奮したが・・

僕を興奮させるために言ったのかわからないが、それ以降のセックスで言ったことがない。
セックス中にキスしようとしたら、彼女が「キスは、ダメ」っと言った。
僕は「セックスは、いいのに?」って言ったらキスしてくれた。

だけどその後に「兄弟の童貞奪って、私最低だ」と言った。
彼女は、枕で顔を隠していた。

何度も突きながら彼女と話していた。
弟との初体験のこと
(セックスのやり方が弟と似ていたみたいで「彼氏としてるみたい(笑」
って言われたりした。

その後二年間、彼女と月1・2回セックスする仲になった。
フェラもナマ挿入も、中出し以外全てさせてもらった。
彼女が弟と別れて別の相手と結婚するまで続いた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こういち ◆ncKvmqq0Bs
2020/04/24 23:33:12    (yC2bmwDM)
自分でもサイテーやなと思う(汗

でも、精神的にキツかった時期だったから、彼女のお陰で救われた!
2
投稿者:虎吉
2020/04/24 00:58:31    (O3uxIvym)
彼女もサイテーやけど
お兄ちゃんの方がもっとサイテーやんw

普通、弟の彼女とやるかなぁ?^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。