ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/30 14:11:26 (qLtrnNbK)
あれはもう何年前のことだろう……10年くらい前かな。

当時よく会っていたトラック乗りの2つ上の男性とのことです。
その人は車を運ぶトラックに乗っていて、空き時間にトラックの寝る部分でよくSEXしてました。
パーキングエリアに止めてカーテンを閉めてしまえば個室。
エンジンもかけたままなので音もそれほど外にはもれないけど喘ぎ声だけは聞こえやすいかもとの事で声を押し殺してSEXしてました。
もちろん、時間があればホテルにも行ったりしていましたが。そんなお相手が日曜日はお休みで。
でも私は家庭があるので会えることは無かったんですが、たまたま地元に帰ってくる友達とモーニングにいくことになったんです。
友達にはそろそろ帰るねと少し早めに切り上げて、旦那にはモーニングが少し長引いたと言えばアリバイは完璧。
そんなわけで、ショッピングモールの立体駐車場で会うことにしました。
いつもはトラックの彼の車はその日はウイングロードでした。
待ち合わせの駐車場で、彼の車に乗りこみ、後部座席へ移動。
スモークがかかってはいましたがお天気も良くて色々丸見え。
エンジンはきって誰もいない感じにして。
興奮したお相手は声を出しちゃダメと言いながら執拗に感じるところを攻めてきます。
お触りだけだと言っていたのに欲しくなって……
彼のをしっかり舐めたあと、彼に股がって車が揺れないようにゆっくり動く……声出さないように口を塞いで。
そのうちに我慢できなくなったお相手が座席に私を寝かしてガンガンついてきて、グチョグチョといやらしい音が車内に響き渡りいつもより早く2人ともいってしまいました。

その人とはそのあと数回あって、お相手の気持ちがこっちに向いてきたのでお別れしました。

立体駐車場にくると未だに思い出す、興奮するSEXでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/04/30 16:42:07    (cN.4q1Ow)
少しでも時間つぶしになったのでしたら幸いです(*^^*)
2
投稿者:うめみの   umemino Mail
2020/04/30 14:32:16    (np8GmL/9)
赤裸々告白ですねー
コーフンさせられられましたよ
ありがとうございます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。