ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

経験話

投稿者:アメリ ◆52.FsIEe7o
削除依頼
2020/03/22 13:52:30 (ymbYsWr.)
読んだ皆様からお叱り受けそうですが。。

2年前、40歳で離婚しました。
原因は私の浮気。

2年前38歳の時、一人娘が小学生になって専業主婦だった私は自由な時間が不自由になるくらい暇してました。
ママ友とお茶したり、ヨガやフィットネスクラブ行ったりしたけど暇だった。

アプリで話し相手を見つけたりしてたけど、実際に会うことはしてなかった。

で、通ってたフィットネスクラブで水泳してたら、たまに見かける男の子がいて、身体も引き締まってて顔も可愛いし素敵だなぁって思っていたら、なんと彼から声をかけてくれた。

よく会いますねー、とかそんな会話をプールでされて、私のスタイルも褒めてくれた。

38歳のおばさんを綺麗とかスタイル良いとか、もう毒ですよ笑
私は嬉しくて仕方なかった。

大学生の彼は就職も決まっていて卒業まで暇してた。

ライン交換して、同じ日にフィットネス行って、その日の夜に2人で飲みに行きました。

娘と主人の夕飯は作り置きして、冷蔵庫に入れて。

その夜、居酒屋でキスされて、ホテルでエッチ。
若い男性にいやらしいことされて、嬉しかったし、気持ちよかった。

以来、彼に恋してしまい笑、彼の言うことはなんでもしてあげてた。
個室居酒屋で口でしてあげたり、フィットネスクラブのプールでも彼がきてほしいっていう、露出高い水着着たり、トイレでエッチしたり。

もともとMな私は彼のいいなりになることにはまってた。
エッチな動画も撮らせてあげたり、彼の指示で自分で動画作って送ってあげたりもした。

娘と主人のご飯が、冷蔵庫に入れるのが多くなって、さすがに主人に気づかれていたみたい。

で、彼がスーツほしいってなり、主人のクレジットカードで支払いしたことがきっかけで、バレてしまいました。

離婚。娘は主人のもとへ。
私は実家にもどり、最近派遣でOLはじめました。

彼はもちろん逃げてしまいました笑

娘には会いたいなと思うけど、
昨晩友人と飲みに行ったお店で出会った50代の男性にお持ち帰りされて、公衆トイレでフェラしていた私です。。

OLも辛いし、もうこうなったら、エッチな世界にもっとはまってしまおうかなって思う日曜日。

桜綺麗ですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まぁ
2020/04/02 12:16:05    (Rm4h91hH)
できれば1度お会いしてみたいですね
3
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2020/03/22 16:28:36    (5FDjmUnw)
じゃぁ俺のも咥えてみませんか?楽しく遊びたいです。
2
投稿者:元気   hashigenki Mail
2020/03/22 14:16:56    (ijrQwKjM)
桜一緒に見に行きませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。