ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/16 04:28:38 (VipR9Qei)
関西の女子大生です。ホームレスの人にオナニー見せた話します。
家から自転車で15分くらい行ったところの橋らへんにいつもホームレスの人がいるテントがあります。なんでかその人にオナニー見られたいっていつも思ってました。それでこの前家族がいない日の夜中に行ってみました。
着いたけど寝てるのかテントの中は静かでした。
誘おうと思って側で下だけ脱いでオナニー始めました。心臓バクバクいってるけど、気持ちいいのと期待とが勝ってすぐに濡れてきました。わざと声出したりもしました。おっぱいも服の中に手入れて触ったり。
そうしたらホームレスの人がテントの中から顔出してこっちを見ました。すごい驚いた風だったけど、すぐに笑いながら「何してるんや、ひとりか?」ってきいてきました。
うなずいたら「スケベやな、おっちゃんにしてほしいんか?」って触ろうとしてくるからそれは拒否して、見るだけにしてってお願いしました。
それでも鼻近づけてまんこの匂い嗅いできたり、舌でツンツンしたりしてきました。
気持ちいいし見られて興奮してだんだんどうでもよくなってきて、舐められてもいいかなって思えて指でまんこ広げると、舌出してじゅるじゅるって舐めて吸われました。
こんな汚いホームレスにクンニされるのにめちゃくちゃ興奮していきそうになりました。
こっちが感じてるの見て、何してもいいと思ったのか次はクリに吸い付いてきました。くちょくちょって少ししゃぶられただけでもう腰ガクガクになっていっちゃいました。
「お姉ちゃん敏感やなあ」って言われてクリまた口で責められて、まんこも指でいじられて、もう抑えられなくておじさんの頭押さえつけながら腰振って何回もいきました。
立てないくらい力抜けてしゃがみ込んだら手引っ張られて、テントの中に引きずりこまれそうになりました。でもそれは必死で抵抗して逃げました。
後ろから「また来てや~」って言われて。
何日かたった今また行きたくなってしまってます。今度はコンドーム持っていくかもしれないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/03/17 10:44:29    (HPnnFOnc)
僕の妻は毎日ホームレスの男性が住むテントに
出向いて行ってSEXしてます。
今朝も10時頃出向いて行きました。
中だしさせてあげると喜んでくれるそうです。
でも妻は私の中で逝ってくれるのが嬉しいと言って
ます。
5
投稿者:しょうま   888osaka
2020/03/16 12:58:25    (QIM/R7mu)
僕も自転車で15分ぐらいで
おそらくその場所まで行けます!
そこのテントの中やどんな人がいるのか興味あったので
時間合えば僕も参加したいです!

4
投稿者:(無名)
2020/03/16 12:30:48    (gPh5i4AC)
やりたいわ
3
投稿者:フリ   46318796 Mail
2020/03/16 07:24:35    (ePrhE7mG)
おはようございます

すごいことしますね!
遭遇したホームレスの方はサイコーだったでしょうね!
でも、挿入しちゃうとそれ以上のスリルがないですから挿入未満のオナ見せくらいがスリルがあるのかもしれませんね
2
投稿者:yo1   knz5502 Mail
2020/03/16 04:45:00    (EqMKXeSS)
読ませてもらい楽しめました。グチュグチュな音も聞こえてたのかな?おじさんのアレはどうなってたかも教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。