ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての潮吹き?

投稿者:ゆき ◆cbxyJ8KaCE
削除依頼
2020/03/13 15:00:03 (ov0dFGa5)
昨日初めてプロの男の人を買いました。

会う前にずっとメールで雑談を重ねて、いざお会いすると写メは交換してなかったのにびっくりするぐらいタイプの方でした。
ホテルに入って用意をして、彼はベッドに座るとおいで、と両手を伸ばしてくれました。

性感マッサージだと普段は事務的に口を使わず、キスや舐めたりはしないそうなんですが、私はイチャイチャしたいと事前に伝えていたので、ゆっくりキスから。
ぎゅっと抱きしめられ、さわさわと身体をゆっくり触られて、徐々に緊張も解けていきました。
身体全部を唇で愛撫され、待ちかねた一番敏感な所はすでにビショビショだったと思います。
今まで中が気持ちいいと思ったことはなかったのに、綺麗な長い指が不思議な所を刺激すると変な感覚が。
どうやら潮を吹いてしまったみたいです、後からポルチオと呼ばれるところ、そして潮吹きの原因となったGスポットについて教えてくれて、こんなに出やすいのに今まで経験ないって、どんなに弄ってもらってないの、と笑われました。
確かに経験人数はそこそこ多いですが、あまり上手い人に当たったことはなく。あんなに弄ばれたら後から痛くて違和感が続くようなぐらいだと思うのに全然痛くなくって、さすがプロだなぁ、と実感。
その後も休憩を挟みつつ、結局ホテル滞在は5時間にもなりました。

一回り以上歳上で自他共に認めるデブスのオバサンでも気にせず可愛がって下さって、大満足でした!
彼氏を作りたいって気が失せて、今後もこの方に定期的にお世話になれれば十分です。
男の人が風俗に通う理由が少しわかった気がします(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆき ◆cbxyJ8KaCE
2020/03/18 23:43:14    (s9WX5A49)
ナンネにいらっしゃいますよ。
掲示板に書き込みありました。
4
投稿者:(無名)
2020/03/15 02:40:56    (DRy/s6pp)
どうやって見付けましたか?
3
投稿者:ゆき ◆cbxyJ8KaCE
2020/03/13 16:55:48    (ov0dFGa5)
個人でされてる方で90分以上保証で5,000円 ホテル代と格安でした。
今回は時間の余裕もあったし僕も楽しんだから、と延長料金はありませんでしたよ。
2
投稿者:素人
2020/03/13 15:45:25    (5xst2yp3)
5時間でおいくら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。