ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

凄く可愛い主婦と

投稿者:弘毅 ◆uz7natb99M
削除依頼
2020/03/13 14:54:17 (QSnhMWHS)
俺35歳。去年の12月中頃、妻は出産準備で入院。
一人暇なので、久しぶりに電車で45分ほどかかる、街に遊びに行くことにしました。
時間を少し間違え、駅の入口で立ってると、凄い可愛い女性が歩いてきました。
あんな可愛い綺麗な女性とデート出来たら良いな~~って思ってたら、あ・・あ・○○さん?
びっくり!! 私・・中学の同級生の〇〇よ~!
何処行くの? あの街に一人、ブラブラしにね。
そうなんだ、夫が出張でいないし、欲しい物が、あの街のデパートにあるので買い物しにね。
俺、暇だし、一緒に行こうか?
電車の中でも昔の中学の話になり、楽しく話をしてました。
彼女の買い物に同行して、買い物が終わり、一緒にレストランでお昼を食べ、店を出て、街を散策するように歩いてました。
するとラブホテルが目に止まり、二人目が合い、彼女は私の腕に手を回してきて、ホテルに歩きだして入りました。
部屋に入り、抱き寄せてキスをして唇を舌で開けると舌を絡ませてキス。
ベットに手を引き、寝かせて、キスから脱がしながら愛撫をして下着姿にすると恥ずかしい素振りで手で顔を覆いました。
可愛くて綺麗、スタイルの髪型も俺好み。
ブラの上から乳房を掴むと、ビク!って体が動きパンティーの中に手を入れると湿ってる!!
彼女を裸にすると、彼女は、私だけ裸は嫌!って言いながら俺の服を脱がしてきました。
お互い裸になり、向かいあいながらキスから始まり、エッチ!
もう最高なエッチ!!
1回目が終わると、もう1回と言われ、彼女の口の中で大きくされたのでびしょ濡れになってるところに入れて2回目をしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/03/16 05:28:23    (O.wu5ybl)
世の中そんなに甘くない。
4
投稿者:(無名)
2020/03/15 02:42:13    (DRy/s6pp)
最低な夫だな、お前。
3
投稿者:弘毅 ◆uz7natb99M
2020/03/14 14:14:40    (uX4PQxob)
あれから妻は出産して俺にかまってもらえない。
でも同級生の可愛い彼女と月2回、不倫関係が続いてます。
何度見ても可愛い!!
しかし、生理が来ないと言われました。
安心して夫の子と思って妊娠が決まったら育てると言われました。
全て、外に出したつもりでしたが、連続の時に、残ってたのかな?
2
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/03/14 13:00:43    (qVLMOUS9)
いいねえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。