ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/08 03:20:17 (Gk3kjm4T)
先月マッチングアプリ使用して19歳の大学生と会うことになりました。
有楽町で待ち合わせしていくと、ふくよかな女の子がアプリ内でふくよかとは聞いていたし自分はその方がタイプなので全然ありでした。

しかしお召し物がなかなかのいいもの揃いで明らかに上流階級な匂いが・・・
ここまで何できたのか聞くとまさかの自転車
有楽町に自転車で来れる距離ってすごいなと思いつつ
約束していたのでカラオケBOXに移動
話が弾んで歌も歌わずに話していると
彼女は帰国子女やお偉いさん方が通う某有名大学に通っていて12歳までイギリスにお父さんの仕事の都合で行っていたとか
すごく明るく人懐っこいのが可愛くてお互いにだんだんと座る距離が短くなって行きました。

少し話の間があったので彼女の腰に手を当てぐっと引き寄せると抵抗はなくこちらを見つめていたのでまずは優しくキスを
うつむき加減でニコッと笑いながら手をギュッと来てきたところで私のスイッチがON。

今度は激しめにキスをして腰に当てていた手を後頭部にもう一方の手はジャケットを脱がせインナーの下から身体を這うように胸へ
豊満なバストはこれでもかと強調していて時に優しく時には強く揉みしだいていると彼女からは荒い息づかいが漏れ出しました

着衣のままブラのフックを外し服をまくし上げピンクの大きめな乳輪の乳房を堪能しました。
これはやらなきゃ失礼だと感じスカートの中に手を入れショーツの上から刺激するともうビチョビチョに濡れている。
『こんなところで触られてビチョビチョにしちゃうなんて淫乱なんだね。』と声をかけると私の身体をギュッと抱きしめながら
『恥ずかしいこと言わないで・・・。』と
受け身感が強かったのでそのままショーツを下ろしビチョビチョの陰部を愛撫すると彼女の身体がビクンビクンと波打ち脱力しました。

そのままソファの上でM字開脚の状態にして息子をIN。
(もちろん避妊はしてます)
場所柄恥ずかしいのか口に手を当てて声を殺してる感じがまた堪らなく可愛い。
まくし上げた服からあふれ出る巨乳が激しく上下に揺れ室内は隠微な香りが漂い私も絶頂期へ。
彼女は口を覆った手を私の後頭部へ回しこちらを見つめながら
『中でイッて!たくさん出して!』と懇願されたところでフィニッシュ。

ふくよかな上ドM気質の彼女に大満足でした。
また来週会うのでその時の話はまた次回。

ご覧いただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/08 03:57:50    (wdZNSFCC)
マッチングアプリ教えてくださーい

2
投稿者:タカカ   kkkkttt428
2020/03/08 03:49:07    (Em04e82G)
すごいですねー!
羨ましいです。
3Pとか複数企画あればぜひお願いします。
帰国子女だけに、性に貪欲でオープンなところがあるような。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。