ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初潮吹き

投稿者:百合子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/03/02 15:00:43 (1DuKbO4.)
私38歳、夫50歳の3人家族です。
子供が小学5年生になり、私が家に居なくても一人で留守番ができるようになったので私はパートに出るようになりました。
去年の12月の初めころ、忘年会があり、会も終わり、千鳥足で家に帰るとき、30歳の男性にナンパされて男性の部屋に連れて行かれました。
私は、かなり酔ってたみたいで、部屋に入ったとき、私のベットは?どこ?なんて言ってたみたいでした(後で聞かされました)
私は、久々の夫とエッチしてるつもりでした。
あなた~~今日の、あなたのは凄い!!と言ってたみたい(これも後で聞かされました)
激しいエッチで、人生初の潮を吹き疲れ果てて裸同士で寝てました。
酔いも少し冷め、少しづつ正気に戻ると え!え!なに?
隣には知らない男性、それも若い!
ベットのシーツはびしょ濡れ!
あ!潮吹いたのは微かに覚えてる。
急に恥ずかしくなり、布団を被りました。
慌てて着替え、逃げるように立ち去り帰りました。
その後、知らない人からメルが来て、先日の内容を知りました。
それから、先日の金曜日が4回目の若い彼ととのエッチでした。
毎回、潮を吹いちゃう快楽なエッチです。
それと私が30歳の独身と思い、ナンパしたんだと彼は言いました。
今は32歳の主婦と言ってます。(うフ~ン)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/03/02 17:06:03(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。