ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/27 23:28:14 (tqLySVV6)
僕は小学生低学年のころからなかなか変態で、水泳の時にまだ更衣室じゃなく教室で着替えてる時に水泳が嫌いだったのもありますがズル休みをして、教室で1人自習中に女子のパンツの匂い嗅いだりしていたw
女の先生にカンチョーをしたり、楽しんでしんでいた笑

小学生だからできたこと。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/04/02 23:42:31    (RvkTxYgm)
小学生低学年の頃は、ディープキスする彼女が居て、彼女の下半身も弄っていた。毛の生えて無い剥けたチンポで遊んでいた。初めは夏の熱い時は、勃起したチンポからドロッて出る。彼女はヌルヌルするって喜んでいた。
5
投稿者:R
2020/04/01 23:07:11    (mkFUqopU)
小学生5,6年の頃、テストが終わると、先生が解答を見せてくれるんだが、先生の机にみんなが集まるせいで密集になる。俺はどさくさに紛れて、好きな子の後ろに付いて、お尻を触りまくってた。その頃には、射精もしてたから、家に帰ってオナニーをしまくってたな。
4
投稿者:ペドマ
2020/03/28 01:04:30    (o5BBODvw)
僕も小学生の高学年のころプールの授業休んだとき女子のカバンからパンツあさってにおい嗅いだ。

子供ながらに黄色く染みがついた強烈なにおいのパンツに興奮した。クラスで可愛い女子三人くらいのパンツのにおいを嗅いだ。汚れかたやにおいはみんな違ってこんなに可愛いあのこがこんなにすごい汚してこんなにすごいにおいさせてるんだって思ったら、無意識に舐めていた。
そんなに味はしなかったとおもうけど、すこししょっぱくてざらっとしてた。

たぶんあの頃のその、行動が今も子供のおしっこくさいパンツが好きなゆえんだとおもう。
3
投稿者:(無名)
2020/03/28 00:03:08    (wkIXresm)
小学生低学年の頃は、水泳の着替えは教室で男女一緒だったから、女の子に着替え差せてもらって、女の子に、抱き付いたりしてイチャツイテいた。
2
投稿者:そら   osotogasuki
2020/03/27 23:59:59    (QZOBN5dD)
何の臭いした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。