ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/26 14:48:01 (I5RJkuJ9)
あれは俺が29歳の時だった。職場に1人の女性が入社してきた。見た目は少し派手かなと思ったが何処にでもいるようなパートタイムで働く主婦だった。

彼女が働き出してから2週間ほどたったある日、彼女が急に連絡先を渡してきた。
最初、戸惑いを隠せなかったが、俺も連絡先を渡した。

その夜、彼女からメールが。開けてみると全裸の写メが。
すべて察知した。

1週間後に会う約束したのだが、如何せん同じ職場。お互いに普通を装うのには苦労した。

当日待ち合わせ場所にはお洒落した彼女が。
食事をしながら話しを聞くと、高校生になる娘さんと中学生になる息子がいる。旦那とはレスだとかいろいろ話ししてくれた。

この後、どうしたいの?と意地悪な質問をすると、急に顔を赤らめ、分かってるくせにって。
人妻の願望通りホテルに行った。

部屋に入るなりい、いきなり服を脱ぎだし、俺の服も脱がし出した。
仰向けに寝ている俺の上に跨がり、腰を振りながら1人で逝きやがった。
相当飢えてたんだと、後ろから、前から突いてやった。

その夜から何度か会ったが、旦那の仕事で引っ越しする事になったらしく職場も辞めて行った。
名残惜しそうな顔をしていたが、あの淫乱な人妻の事だ、引っ越した先でも男を捕まえてるだろう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。