ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/20 01:48:24 (Yfigb3.C)
中学の頃、少しずつ女子からの視線を気にしだした時期の話。

通常クラスでは一緒に授業を受けるのが難しい知的ハンデを持った生徒が集まるクラスがあった。

その中にとにかく落ち着きのない女子生徒がいた。
今では多動性障害と言うのだと思うが、当時は頭からおかしい生徒がいるくらいにしか思っていなかった。
会話はできるが意思疎通が難しく、行動が常に動物みたいな動きをしていて猫の鳴き真似をよくしていた。

放課後、校庭の端で友達と暇つぶしをしていたところ、その女子がフラフラっとやってきた。相変わらず猫みたいな仕草で誰に見せるわけでもなくウロチョロしていた。
俺達の存在にも気付いているはずだけど、気にもかけず3メートルくらいの距離でいきなりしゃがみ込み排水用の金網の上で小便を始めた。
当時はまだ一部ロングスカートの女子生徒がいて、この問題の女子も丈が長かったがしゃがみ込んで初めてわかった。下着を着用していなかった。
だから母親以外で初めて女性のアソコを見ることとなり、その上排泄シーンまで拝むことになった。
友達とその行動に釘付けとなってしまい、この女子が用を済ますまで薄っすら毛の生えたアソコを凝視していた。

用が済むと平然と立ち上がり、ピョンピョン跳ねて去って行った。

友達に
「あれ、マンコだよな?マジで見えちゃったな。穴見えたか?」
と聞いた。

友達は「小便が出てたとこがそれじゃね?そこにチンコ入れたらセックスって事?」

逆に聞き返してきたから
「多分ね~。やべー初めて生で見たわ!」

当時はエロ本もビデオもモザイクがあり、詳細についてはわからなかった。
その後の会話はひたすら生で拝んだマンコの話が続き、終いには
「セックスしてぇ!」
となっていた。
そして友達に相談した。
「確かあの女子って一人で帰ってたくね?帰り道途中まで一緒だろ?途中の山にある憩の森のトイレまで連れて行ってセックスやってみね?あそこは誰も来ないし。」

友達も承知して翌日、放課後にその女子の行動をマークし下校をストーキングした。

トイレのある憩の森近くまで来たところでその女子に話しかけて、オモチャみたいなのを見せて目的の場所まで誘導した。
猫の真似をするからもしかしたらオモチャに反応するかもと安易に考えたんだけど、その読みがあたりオモチャに釣られてニャーニャー言いながら付いてきた。

トイレに着くと身障者用に入り、女子のスカートを捲り上げてみた。やはり下着を着けていなかった。
恥ずかしがる様子は無く、オモチャをつついて遊んでいた。
「これは上もか?」と思い制服の上から胸を触ってみると案の定柔らかかった。
これには理性が飛び、女子の制服の下から手を入れ胸を揉んだ。
「フーッ!!」
と猫マネで嫌がる素振りを見せたが、友達が手を押さえたので俺は両手で小さい胸を堪能した。
交互に触っているうちに女子は慣れたのか、室内を見回したり、グルーミングのような行動をしていて大人しかった。

こっちは興奮が半端なかった。
まだ皮を被ったチンコを出し、先っぽが我慢汁でベチャベチャになっているのを全体に塗り伸ばし女子を便座に座らせた。
俺が先に挿れることになり、友達が足を持ち上げた。
どこに挿れるかハッキリ理解していなかったので、先に指で穴を探すことに。
「ここは肛門だから違うよな?じゃあこの上?ん~…あっ!これだわ!ここ指が入るわ!」
場所を確認してヌルヌルになった包茎チンコを押し入れた。
何故かエロ漫画みたいに血が出てこないのが不思議だったけど、キツい女子の体内にチンコが入った。

女子は「ウニャー」と鳴いていたがたまに「あぁぁぁ~」と言葉っぽいものも発した。
挿れるのが精一杯で、動こうものなら射精してしまうし、女子が身動きして刺激が蓄積し、限界を迎えた。
「あっ!」
あまりの気持ち良さに引き抜く事も忘れて女子の中に溜まりまくっていた精子を出した。
アナニーとは比べ物にならず出した後も余韻が凄かった。

友達から
「変われって!」
と言われ渋々引き抜いた。
ドローっとマンコから精子が流れ出たが、その分友達は挿れる場所がわかりやすかったみたいでズブっと一発でマンコに挿入した。

「おわ!これやべぇ!」
と、友達はグーっと腰を突き出し、ものの20秒くらいで射精した。

「早くね?(笑)」
俺はからかったけど、似たもの同士だった。
友達が引き抜くと同じ様に中から精子が出てくる。

「これ拭いとかないと子供できるんじゃ?」
この時は綺麗に拭かないと子供ができると勘違いしていたので、トイレットペーパーで大量の精子を女子から拭き取った。
そんな事をしていると、またチンコがムクムク大きくなり、今度は皮がスルッと剥けた。

綺麗に拭いたから次も出来ると思い込んでいた俺達は2回戦に入った。
今度は少し我慢できたからエロビデオっぽく腰を振ってみた。
ペチンッ!ペチンッ!と幼稚な音を出しながら女子を犯し続けた。

相変わらずボーッとしたり、トイレのパイプを触ったりしていた女子をの胸にむしゃぶりついてみた。
驚いたのか女子は「ぺろぺろー!」と喋ったが、すぐに俺の頭を抱き抱えナデナデし始めた。

訳が分からないが目の前のオッパイの感触と、締め付けるマンコの刺激にいつの間にかピストン中に射精をしていたらしい。
動くたびにプピッ!ブッ!っと音がした。

こんな感じで1時間ほど友達と交互にハメ倒し、綺麗に拭いて女子を解放した。

依然として女子はフラーっとどこかに行った。

帰り道、友達と初セックスの感想を言い合いながら帰った。

その後、2ヶ月くらいの間、女子を見つけてはトイレに連れて行き腰を振る日々だったけどある日突然その女子は転校した様だ。

女子のいたクラスとは基本的に交流が無かった為に情報は何も無く急に居なくなったからガッカリした記憶がある。

今思えば何とやばい事をしていたのか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/02/20 19:47:10    (9OTgjbq0)
普通に妊娠したんだろうな
2
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/02/20 07:08:32    (W9psWHxT)
女子を便座に座らせた。
俺が先に挿れることになり、友達が足を持ち上げた。
場所を確認して包茎チンコを押し入れた。


これで挿入、出し入れが出来ましたか? 無理と思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。