ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/05 07:07:49 (Q6hF.twu)
少しだけ大き目、血管が浮く位カチカチ、途中で萎えないし、簡単には逝かない、すごく沢山射精してくれて、またすぐに硬くなってくれる。

彼のやさしく虐めてくる感じのセックスも大好きですけど、おちんちんも大好き。少し体が馴染んで俺様な所がチラ見えする様になってきたけど、コンドームの中でぬるぬるになったおちんちんをお掃除フェラさせられるとすごく満たされる。彼の精液の匂いも味も好き。息が苦しくなって頭がぼーっとしてくる。またしたくなっちゃう。いっぱい出してるのにぬるぬるしたのを舐めきる間にはまた口の中、喉の所までいっぱいになっている。欲しいなって思うと気づいて、もう一度してくれる。同じことをくりかえしてもまたしてくれる。回数とかじゃなくてイキっ放し。頭が狂いそうじゃなくて、もう狂っちゃったんだなって思います。彼女とかセフレとかいっぱいいる人と何度も会うとかあり得ないと思ってたのに、バイバイした帰り道にはもう会いたくなってるし。
彼に会わなければ良かった。家に帰って満たされた気持ちで寝て、起きるとオリシーはまた汚れててまだ乾いてなくてぬるぬるしてる。まだ家族も寝ている時間に声を出さないようにオナニーしてシャワー。今日はお休みだからまた布団に戻って、またそっとオナニー。寒いけどまど開けないとなにしていたのか分かっちゃうかな笑
今度お泊りさせてってお願いしてみようかな。一晩中して寝不足になりそうですけど笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さとる
2020/02/07 18:17:46    (PCdPZKpQ)
アラフォー女子さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

今日は寒い一日でしたが、アラフォー女子さんは体調大丈夫でしたか。 アソコから恥ずかしいお汁垂らしてませんか(笑)。

薄いピンクとかグリーン、女性を引き立てる感じですね。 濃い系の黒とか赤とかは持っていないんですか。
7
2020/02/07 12:14:55    (uad3No7g)
くべさん
女性からの書き込み嬉しいです。
>>強いおちんちんの存在感ってすごいですよね。
すごく分かります。仁王立ちフェラって言うんですか?目の前におちんちん出されると目が離せないし、触りたくなります。言ったことは無いですが、彼の精液飲まされてみたい。

さとるさん
ワコ◎ルでも、安いラインあるんですよ。色は薄いピンクやグリーンが多いです。
ひろしさん
ウォーキングとスローランニングです。あとは職場でおやつを食べるのをやめました。スマートウォッチの運動記録を報告し合うサイトに毎日、運動消費カロリーと体重をアップするのが励みになってます。
6
投稿者:ひろし   mizusim
2020/02/07 09:26:11    (OwwUS5dU)
どんなダイエットしましたか?
5
投稿者:さとる
2020/02/07 00:16:11    (PCdPZKpQ)
アラフォー女子さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 相手の方のオチン○、お味はどうでしたか。 奥まで舐めて咽ませんでしたか。

ワコ◎ルの下着ってちょっとお高いけど体系にフィットしてるのかな。 色とかはどんなのが好みですか。
4
投稿者:くべ   cubensis
2020/02/06 17:47:51    (bzwg7LeE)
素敵なおちんちんに出会えたのですね。
投稿拝見して思い出してしまいました。
私の前に相手してくれていた方も、勃起したままで、股間に顔をうずめて好きにさせてもらって二時間経過したりあっというまでした。強いおちんちんの存在感って凄いですよね。羨ましいです。
3
2020/02/06 13:41:30    (ob7iQiSy)
さとるさん
あまり会って貰えない方なので、たくさんセックスして貰った後の余韻が惜しくてついしてしまいます。
フェラするのはもとから嫌いでは無かったのですが、精液のついたおちんちんは絶対に舐めたくないと思っていました。彼は流れの持って行き方が上手で自然に舐められたし、全然嫌ではありませんでした。
下着集めが趣味だったのですが、12キロ痩せたので前の下着は全部ゆるゆるで使えなくなりました。二年前から実家で生活しているので、あんまりエッチな下着は洗濯もこっそりしなくてはいけないですし、今はワコ◎ルとかのあまり高くないものばかりです。

2
投稿者:さとる
2020/02/05 19:59:05    (R9TRN1um)
アラフォー女子さん、初めまして、こんばんは。 カキコ楽しませていただきました。 ヌルヌルオチン○が大好きなんですね。 思い出しオナもするくらいだから、本当に気持ち良かったんですね。

今夜はオナオナするんですか。 今日はどんな下着なの。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。