ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/02 22:01:48 (s3j2ClDT)
昨日は、お部屋でコスプレをして過ごしながら、エッチな雰囲気でした。
前と違うけど、彼がこんなに制服が好きなのを知らなくて恥ずかしいけど…褒めてくれたので、嬉しくなっちゃいました。
ご飯食べたり、テレビを見てたり1日中ゆったりと過ごしてて…トイレに行こうとしたら…洗面器を渡されて、恥ずかしいからダメって言ってるのに…床に置いて見る気満々で待ってるので、しょうがなく洗面器にパンツを脱いで、おしっこをしちゃったら…恥ずかしいって思いながら…いっぱい出てきちゃって、音とか全部見られて恥ずかしくなってきて…顔が熱くなってきて震えてきちゃいました…。
彼が抱きしめてくれて…震えは治まってきたんですけど槌パンツを脱がされて、
舌を入れるキスをされてたら…めちゃくちゃエッチな気分になってきて、ノーブラなので、服越しで胸を揉まれてたり、ノーパンだったのでスカートの中に手を入れてきて触られてたら…すぐエッチな気分になってきて、感じてきて槌ねぇねぇしよ槌って言ったのに、彼に何したいの?って、意地悪言われたの…。
ちょっと恥ずかしくなってたら、スカートを脱がされて、下半身裸になって弄られてキスされてたら…エッチな気分になってきてました。

ソファの横で足を開いてる感じに座らされて、彼がこの前ね、100均で買った時の梱包するラップを手首に巻かれて、隠せなくなってから…。足も膝の辺りをグルグル巻きにされて恥ずかしい姿で見られたり…槌なんか過激で恥ずかしくなっていやらしいことを言われたり、もうドキドキが凄かったです!
エッチなことを言われて、胸を揉まれながら…バイブで弄られて感じちゃって…頭の中がまっ白になってきて、熱くなってたらカーテンを開けられて、恥ずかしくなって更に興奮してきたら…。
潮吹きまでしちゃって槌また床を汚しちゃってお尻がびっしょりとなってしまいました…。
疲れてぐったりしてたら…ラップを外してくれて、ソファで座ってる彼のズボンを下ろしてパンツも脱がしてフェラしてたら、
彼も喘いだりしてくれて槌感じてると思ったら頑張りたくなってきて…槌舐めてると頭を掴んできてめちゃ苦しくなるように突っ込んできてヤバかったで咽せちゃっいながら…涎がヤバかったの。
苦しい酸っぱくなりながらされてたら…また服が汚れちゃいながら彼に跨がって騎乗位をやったの…槌
なんか…自分で動かしてたりするのは、めちゃやらしくてヤバかったの!
それから、テーブルに捕まって、バックでガンガンされてお尻をペチペチと叩かれて痛く無かったけど…アソコを締めつけるってガンガンとされて感じちゃって槌逝っちゃいました。なんか…気分が盛り上がって顔射してもらって、めちゃくちゃ満足でした…槌

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2020/02/07 01:33:51    (ES3t9X2R)
あぃみさんが彼氏と出会ってからますます淫らさに磨きが掛かって来ておりますね。
ノーブラノーパンでの制服コスプレってもう男性の願望そのものですね♪
あぃみさんも実は学生の時に密かにしていた行為だったりしていたのかな?

オシッコもいつもの気持ち良くなってのオモラシでは無く、普通の尿意でオシッコを晒されたのですね(^-^)

でも、それがトリガーになってタップリ淫らな時間を過ごしちゃったのですね♪

潮まで吹いちゃったり♪
そして、あぃみさんも受けるだけでなく積極的に彼氏にも喜んで貰える事が出来ちゃうまでに♪
どんどんマゾ性癖も・・・自然な雰囲気でまとって来ていて素晴らしいです♪

この先もまだまだ楽しみですね♪


2
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/02/03 13:59:12    (fJMcMsG3)
お二人のお歳はいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。