ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/20 21:16:47 (Bb59T0ur)
子供がスポ少のバレーチームに入ったんです、事のはじまりは富山遠征の時でした。
練習も終わり子供達が寝静まってから父兄と監督さん達が飲み会を始めやっぱり体育会系だから飲む量や一気とか凄い。
監督の横に座れって言われ呑んである程度時間が過ぎ父兄も眠いからって2、3人抜け出した頃監督さんが部屋で飲み直そうって私は断る事も出来ずに監督さんの部屋に既に布団が敷いてあり‥ビールで乾杯し監督さんとは一気くらいで飲み干し私に乗しかかって来たんです。

抵抗したけど抑えられジャージ姿の私はあっという間に剥ぎ取られ下着姿にやっぱり良い身体だなって監督さんが呟き両手を抑えられ愛撫されてしまいました。

旦那は出張続きでご無沙汰気味なところに加えて生理前で疼きやすい時だったのです。

手慣れた手付きで女性の感じ易い所を重点的に愛撫され手だけで逝かされてしまいました、ダメ・辞めて言っても愛撫は続き監督さんの手の動きに合わせるように身体が反応してしまったんです。

手を監督さんの股間に持っていかれ握らされ掴むと凄く硬くなっていて太くて長いんです、舐めろって命令系で言われ亀頭部を咥えるので精一杯なんです。

髪の毛を掴まれゲポッ・ゲポッってなりながら暫く咥えさせられその後布団に仰向けで寝かせられ私の両膝を抱えるようにして大きいペニスを捻じ込んできたんです。

経産婦ですがギャーって叫んでしまった事を覚えてます、監督さんがゆっくり動くのですが今まで当たった事のないところに当たり軽く何度か逝ってしまい膣痙攣も‥ その後は監督さんにしがみついているのがやっとで耳元で生理前なんだよなって聞かれ頷くと身体を密着させられて私の中の奥に射精されました私もそれと同時に逝ってしまいました。
終わった後ティシュで精子を拭き取ると血が滲んでました。
私はその後裸のまま寝落ちてしまいました。
翌朝監督のキスで寝覚めて愛撫され監督さんが仰向けで寝て私に跨がれって‥ゆっくり腰を下ろしたのですが大きくて途中から監督さんが手で腰を掴み上下に動かされ子宮口を何度となく突かれ海老反りになりながら何度も逝ってしまい又子宮口に押し当てられながら射精し私もそれと同時に逝ってしまいました。

その後シャワーを浴びて身を整え皆んなに合理して又練習試合の応援をしていたのですが半日くらい監督のペニスが中に入っているような感覚でした。

長い文章ですみません。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2023/12/25 11:07:07    (/SL0Cfoy)
監督の性向はチーム内で知らない人はいないしとっくに他のコーチ達と酒の席で自慢話にされてバレバレだとは思うがもう止められないからせめて息子やその友達にはばれないように気遣ってやれるかな。後売り飛ばされて亭主どころか子供も失って見知らぬ土地で監視されながら体を売る身分にはならないようにな。
54
投稿者:(無名)
2023/12/25 00:20:02    (1ftdqHv/)
文章から見てもう単身赴任中の旦那さんとは婚姻生活は無理だろうネ。先ずカラダが旦那さんを拒否し、監督に隷属することに。そして離婚して有責配偶者として親権も放棄せざるを得ず、離婚で警戒したプレイボーイ監督に捨てられ‥‥‥、ってことになりそうに。
耽溺とはこのことだね。
53
投稿者:(無名)
2023/12/24 08:26:14    (dUMv.g6i)
52.
お前もな笑笑
52
投稿者:(無名)
2023/12/24 01:45:46    (vZmfR1xN)
馬鹿とやり取りする馬鹿

51
投稿者:(無名)
2023/12/22 20:57:03    (udgYlH7I)
旦那とはいつ離婚するの?
監督に言われて指示通りクリピアス入れたってことは旦那とはもうセックスは当然だけど一緒に生活するつもりも無いわけでしょ
監督のサイズに慣らされたら旦那じゃとても満足しないだろし、旦那もスカスカのあそこにピアスまでみたら浮気バレバレだし

早く離婚して愛してない旦那に子供渡すか施設に入れて監督と一緒になればいいのに
そしたら週2どころか毎日中出しして貰えて大満足じゃないですか
どうせ今のままでも監督の子供出来るの時間の問題でしょ
50
投稿者:(無名)
2023/12/22 18:34:24    (Nf/PqzDt)
監督と旧姓山口さんは、それぞれ大体でおいくつ位なのでしょう?
49
投稿者:旧姓山口
2023/12/21 23:54:52    (YfGqUMl4)
ダメですよね。

身体の疼き抑えられなくてつい触ってしまう。
48
2023/12/21 23:50:34    (tBoam9s0)
もう監督のペニスなしでは生きていけないカラダですね。

クリピアス拝見してみたい。
47
投稿者:旧姓山口
2023/12/21 23:44:42    (YfGqUMl4)
監督さんの事を考えると疼いちゃいますね。
46
2023/12/21 23:33:22    (tBoam9s0)
排卵日が近いんですか。

ペニスが欲しくなるのは、動物としての本能なんで抗えませんね。

早く欲しいのでは?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。