ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/20 12:29:07 (nlrrFO1X)
私は10代前半のころから彼氏がいて、エッチしまくってきました。過去に彼氏やワンナイト、浮気なんかも含めるとたくさんの男の人に抱かれてきました。
でも一度も潮は吹いたことがなかったのです。
中には頑張って吹かせようとしてくれた男の人もいたんですけど、吹きませんでした

ところがある男と出会って付き合うようになりました。彼はちょっと強引なセックスで、私はそれは嫌いではないのでいつも彼がどんなことをしてくるのか楽しみにセックスしています。
その日はまだキスくらいしかしてないのに彼は突然アソコに指を突っ込んできて激しく掻き回しては抜く、掻き回しては抜くを繰り返し始めました。
するとものすごい快感と共に何かダラダラ垂れている気がしました。
気がつくと敷いてあったタオルがびしょびしょになっていて、さらにタオルを取り替えてもびしょびしょになってしまいました。
それからというもの会うたびに手マンで潮を大量に吹かされています。
それがすごく気持ちよくて嬉しいです。
強くアソコを擦られるととても興奮して叫び声になってしまいます。
強引なセックスはダメだなんて、男性はマニュアルを信じてるようですけど、私の場合は当てはまりません。
めちゃくちゃにされるのがとっても快感なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テクニシャン
2023/12/21 14:34:20    (xQPcB7oz)
おまえかなりのドMだな!
普通そんな男払い下げだぞ!
本当のいいセックスしてくれた男と出会ってないんだろうな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。