ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 10:18:42 (8G/Ioo8B)
数年前、お付き合いしてた彼氏とは相性が良かったのか、今までは潮吹きの気配すらなかったのに…
その彼氏とは初エッチから吹きまくり!ホテルのベッドのシーツがビチョビチョになるくらい(^^;)

付き合って少し経ってから、あたしは実家住みだったんだけど彼氏がお泊まりに来た。いつものようにエッチする流れになったけど、あたしのベッドのシーツをビチョビチョにするわけにはいかないから、バスタオルを下に敷いてエッチスタート!
案の定、シャーっと潮吹きまくり!バスタオル敷いててよかったーと思いながらそのまま寝ちゃった。

次の朝、バタバタと慌てて彼氏を自分ん家に帰し、仕事に向かったの。
帰ったらママから、「ベッドにバスタオル置きっぱなしだったから洗濯しといたよ。てか、漏らしたの?」だって!
濡れてたから匂い嗅いで洗濯したほうがいいと思ったらしい。恥ずかしくて死にそうだった(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけし
2023/12/19 19:27:31    (CSkbFsHn)
俺の付き合っていた彼女当時はまだ女子高生で俺は32でした。
俺が店長をしていた時のバイトの女の子で女の子の方から私と
付き合ってと言われ付き合い初めました。

顔立ちは整って美人だと思いますスタイルも女子高生とは思えない
ほど良いスタイルでした。

制服は何時も短くしていて私服もミニが多く良く助手席でも電車の
席でも足を開き座る癖があり年中パンツ見えていたので困りました。
「コラまたパンツ見せてるよ他の男に見せてどうするの?」と言うと
「別に良いじゃんパンツぐらいアソコ見える訳じゃないしね」と言い
気にもしない子でした。

経験全くない女の子でしたが俺が「好きだよ」とか「愛してるよ」
と言ってキスするだけでお漏らししたのと思う程パンツが濡れるので
大変でした。

ベッドの中でやるとバスタオル所の騒ぎではなくなるので良くお風呂で
エッチしてました。

初めてのデートでキスをしてパンツの上から触るとビッショリと濡れて
いて俺は「えぇ」みたいな感じで驚くと「バカシィーと言い」口を
塞がれました。

本人から「だって私本当に今まで経験ないんだよキスもしたことないから
一緒にいてくれるだけでアソコ濡れるんだもん」。
「好きって言われると」「自分でも恥ずかしいぐらいに濡れてるから
ビックリした」。

アソコからまるでオシッコしたのと言う程凄いです。
あれから高校卒業と同時に結婚して女の子が1人出来ましたが今でも
変わらず超エッチな妻です。
2
投稿者:(無名)
2023/12/18 13:50:21    (agr5ufsB)
昔付き合ってた彼女が潮吹きやすい体質で、同じようにバスタオル敷いてセックスしてましたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。