ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 08:05:56 (agr5ufsB)
大学2年の秋頃から卒業するまでバイト先のカフェの店長(41→43)とセフレ関係だった。

アパートの近くに吉瀬美智子似の店長(仮名は美智子さんにしときますw)と、地下アイドルにいそうな清純派な感じの店員(仮名はマイさん)の二人でやってるカフェがあり二人目的にちょくちょく通っていた。
しばらく通うと顔を覚えてもらえ話をするようになり、1年生の終わり頃バイトのマイさんが辞めるから代わりにバイトしてくれないかと誘われた。
喜んで誘いを受け1ヶ月程三人で働き、予定通りマイさんが辞めて店長と二人になった。

店長は優しくて面倒見がよく俺の健康や勉強のことなどいろいろ気遣ってくれた。

最初は母親のような距離感だったのが姉のようになり、女友達のようになり、呼び方も二人の時は「店長」ではなく「美智子さん」と呼ぶようになり、店長の家でご飯を食べさせてもらった夜とうとう男女の関係になった。

その後はお互いの家やラブホはもちろん、閉店後の店内、夜景を見に行った後の車の中、夜の公園、マンションの非常階段等いろんな場所で楽しんだ。

4年生の時の正月に就職と卒業のお祝いとお別れ前の思い出作りとして露天風呂付きの部屋がある旅館に一泊二日で行った時は、思い残すことがないようにハメまくった。
露天風呂ではお湯の中でイチャイチャした後、景色を眺めながら仁王立ちフェラから立ちバック。
布団の上では様々な体位で交わった。

時給は安かったけど、美味しいマカナイと美熟女とのセックスが付いてるおいしいバイトでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もこもこ
2023/12/18 10:19:55    (xLv0IY7Y)
私も同じような体験を
大学生(関東地区)のときバイト帰りによくラーメンを食べた中華料理屋(普通のラーメン屋)
店長は50手前、奥さんが40で青森出身。ずーっと狙っていました。
よく行くので余った餃子いただいたり、次第に仲良くなり旦那さんと釣りに行く仲に。
そんなある日、お店の前を通ったら奥さんが『ひとりだからお茶飲んでって』と、休業日のお店でコーヒーごちそうになって。旦那さんは魚釣り。気になる?と。
私は旦那さんより奥さんに興味あります。本当です。すごくタイプです。あと1年ほどで卒業です。それまで付き合ってください!
すると…『私もあなたが来るたびドキドキしてたの』
そこからは早かったです。旦那さんとは5年以上してないとか、外で遊んでるとか。
渡しのアパートでメッチャやりまくりましたよ。思ったこと…飲食店の臭いがいたるところに染み付いている。でもマ◯コだけは平気でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。