ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 08:51:32 (xOGiSFQD)
なんでも4歳から日本に住んでると言うウクライナ美人D(現在26歳)のドMヤリマンと知り合い奴隷になってくれた。
JCからずっとやられまくってた様で、本質的にやられるのが身についてるらしく、何しても「もっと!もっと!」
まだ知り合って1週間くらいだけど、緊縛は勿論、ビンタは普通、ムチ、ロウソクで号泣しながら「もっと!もっと!!」
つい土曜日は、知り合い呼んで4人に使わせて上げたら、その内の1人にここを聞いて、書いてみることにしました。
凄いね、美人さんで、普段はちょっと天然だけど、黙ってると映画スターみたい。
感じてる時の顔も最高だし、手足長くて、バストは小さい(多分B)キュッとしまったウエストにちょっと大きめなヒップ、スラッと下長い足、全身真っ白。
その上、鉄マン。
呼べば予定がなければワクワクしながら来て虐められて喜んで帰っていきます。

めっちゃ最高!
真っ白い肌に、全然、黒みを帯びてない、綺麗な赤に近いピンクのマンコ。
本物のピンクの乳首って、初めてみたわ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:同志
2023/12/16 01:18:45    (lel0Gt8n)
素晴らしい女性ですね!
良かったらカカオで写真とか詳しいお話いただけませんか?
IDはこちらです
neauveaux
2
投稿者:人妻   yoshikana04
2023/12/15 09:47:31    (qjXPYfhx)
身体の写真見たいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。