ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続き次の土曜日

投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/12/14 12:45:18 (80068FLl)
次の土曜日
今日は酔った振りしてソファーで寝た振りをしてれば良いよ!
もし起きたらバッグは無し槌
でも、それならこの前やったじゃん!?
もう一回やるだけ(笑)簡単だろ!
あとシャツは同じで良いけどスカートはヒラヒラ系なっ槌
あと、パンツは白なっ槌
パンツは関係ないじゃん…?

そして宅飲みが始まった
うっすらと透けている私の乳輪を、真っ先に見て来ましたが、乳首が立たないか限り私は気になりませんでした
2時間たっでも、とびっこも動かないし安心して居ると、旦那がウンウンと咳払いをして、私に何かを訴えてる???
友達がトイレに行くと、お前いつまで飲んでンだょ!寝た振りは!
完全に忘れてた(^_^;)
友達が戻っ時に、あぁ~眠くなちゃった~( ´・ω⊂ヽ゛から少しねるねっとソファーに転がった
20位すると、智美~智美~と旦那が声を掛けて来たけど、約束通り寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ

完全に爆睡してるから平気だぞっ槌
こっち、来いよ!また寝ながら感じさせるぞっ(笑)
ともちゃん、エロな~
近くに居るんだと思うとドキドキしました
ほらっ!見ろよ!何もしてないのに乳首が半立だぞ(笑)
スゲーエロい
触って見ろよ!
ヤバいよそれは!
平気だよ前回も、お前が帰った後も、ずっとここで寝てて起こすの大変だったし(笑)そう簡単には起きないよ!
嘘ばかり言い出した(*`ω´*)
じゃあ、遠慮なく触らせて貰うよと乳首を撫でて来た
○○君に触られてると思うと、ドキドキして乳首が完全に立ってしまった
スゲー乳首がコリコリになった
そんな触りかたじゃあ無くて揉んで見ろよ!
○○君は揉みながらスゲー張りが有るじゃん!
凄く良いよ!たまんねぇー
ブ~~ンブ~~ンスイッチが入り旦那が、ほらっ、こっちも見ろよ!
スカートを捲り上げたて、この中に入ってるんだょ( >Д<;)
マジかょ!スゲー
脇から出てる輪っかの紐の先に着いてるんだょ(笑)
ブ~~ンブ~~ンって聞こえるだろっ!
私は2人にイタズラ去れてると思うと興奮してしまい感じてしまった

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:よっしー
2023/12/27 08:03:14    (ymY2qoU5)
ぜひぜひ!
いつでもご連絡下さい。
お待ちしております^ ^
23
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/26 14:54:00    (nBCJoM0s)
逝かされたいかも(笑)
22
2023/12/24 13:35:48    (ooYm5JOr)
ともさんは、感じやすくてイキやすいみたいだから、じっくりねっとり責めて何度もイカせたいですね^ ^

21
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/24 11:44:16    (a79yqkM3)
(*´-`*)ゞ
20
投稿者:よっしー
2023/12/23 16:02:57    (OjfCTsoR)
47歳の女性は、私にとってドンピシャな年齢です!

羨ましい^ ^
19
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/21 22:16:33    (Euy6ke8Q)
相手が60代の人たちだから、相手にせれたけど、47のオバサンですょ(涙)
18
投稿者:よっしー
2023/12/21 14:32:12    (Pld345vS)
見知らぬ男にイカされ、フェラして
淫らな体験でしたね^ ^

ともさん、もっとエロくなっていきそうですね。

17
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/20 12:34:13    (t4re7eg4)
旦那がトイレに行って来ると言い居なくなると、息なり隣に知らないおじさんが座ってきて私と目が合うとチンチンをポロ~ンって出してニャニャしてるんです!
しかも起ってて、反ってるんです
映画の中で見てる物が、真横で生で…!!( ; ロ)゚ ゚、(///∇///)
只でさいエッチな気持ちになって居るのにと思って居ると旦那が戻って来ました。
旦那は無言のまま、私の太モモを撫でて来たんです、そしたら、隣のおじさんまで、撫で来るんです
両隣から触られててたら、どうしても感じてしまいました
そして7年前と違って私は、完全に起きてるし(///∇///)
2人の手はあっという間にスカートを捲り上げました
すると旦那は触るのを止めて映画を見始めました
抵抗しない私におじさんは容赦無しにパンツの中に手を居れてきた
!そして私が感じると、私の手をとりチンチンを握らせられました
私は無意識に手を上下に動かすと動きに合わせるかの様に指でアソコを掻き回されて私は何度も行きました
ぐったりして居ると、おじさんは自分ばかり逝か無いで、くわえなさいよ!と言われてくわえると、直ぐに口の中に射精されて、おじさんは席を離れました

あっという間の出来事でしたけど凄く興奮状態で逝ったから気持ち良かったです(笑)
その夜、旦那に抱かれて居ると、また映画に行きたいか?と聞かれて、頷いてしまいました。


16
投稿者:よっしー
2023/12/20 11:05:47    (wQiBNfVT)
やはり、ともさんにも!
感じてイカされたんでしょうか?
続きよろしくお願いします。
15
投稿者:とも ◆1KAwi07cG.
2023/12/19 20:58:02    (jJp1udeF)
あるある何ですか!!!
実は私の所にも……
(///∇///)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。