ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩に連れられて

投稿者:(無名) ◆4.BPpxwnz6
削除依頼
2023/12/14 09:41:43 (5f/ZQ3DQ)
先輩がおごるから着いて来いよと言うので「俺は呑めませんよ」と言うと
その代わりに俺の車夢ん転してくれよ一度捕まって懲りたから頼むよ。
その代わりに俺が金は出すからと言われ着いて行きました。

怪しげな呑み屋でどう見ても目的は女の子です。
しかもフイリッピンかタイの女の子です、先輩は呑みながら楽しくやってます。
俺はの飲めないのでイマイチつまらないです。
1人のタイの女の子が寄って来ておにさん外に行かないかと誘って来ました。

悪い連れの車を運転するからと断ろうとすると先輩が「良いよ車は代行を呼ぶから」
誘われたんだから行けよタダでエッチさせてくれるぞホテル代は出さないといけない
けどな「ほら金使えと良い現金をくれました」しかも5万もです。
こんなに多いですよ「黙ってもらっておけよ今さら返せ何て言わないから」。
「車も使って良いよ明日会社の駐車場に置いておけばいいから事故るなよ会社の車
だからな」。

俺は女の事2人で店を出てお持ち帰りしました。
部屋に連れて行き風呂に入れてからですどう考えてもマンコが臭そうです。
ヤバそうなので普段なら生で入れますがコンドームを使う事にしました。

見た目は小さくロリ系で未だ1代に見えます、裸にして風呂に入り歯も磨かせて
体特にマンコは念入りに洗わせてもらいました。
そのままベッドに連れて行き浅黒い肌に黒い筋マン指を2本入れかき回すと
気持ちいいのかよがってました、マンコからは大量に粘液が溢れ出てました。

チンコを入れ奥の方まで入れると膣は浅いみたいで奥に当たってました。
マンコもそれなりに気持ちいいです。
コンドームをしてるので其の儘だしました。
コンドームを取り今度は口の中にチンコを入れ口で腰を振り口の中に出しました。
「ゲホゲホ言いながらも出した精液を飲み込んでくれましたが」
朝まで其の儘寝て来るまで送り届ました。
未だやはいですが車を会社まで持って行きかえしておきました。
少しですが女にはお金は渡して返しました。

2度目は無いとおもいます、やはりタイとかアジア圏は何となく怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/14 17:41:04    (SjOmqu27)
2の爺うるせよ(たこ)。
知ってるに決まってるよバカじゃないの。
当然の事でだからコンちゃんも使うし口なんかとんでもない
キスもマンコも舐めるとか舌を入れるとかする訳ねえよ。

爺大人しくしてろ。
2
投稿者:爺さん
2023/12/14 16:22:26    (nePBLIEm)
性病は性器だけじゃないぞ

口腔内性病って知らないのかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。