ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 21:15:18 (ubYqVkFS)
タイトルにあるように僕が性に目覚めたきっかけを話したいと思います。
自分でいうのはあれですが女性にモテる方で中学の卒業式の日に10人の女性に告白されたことも。笑
そんな話は置いて、初めての体験は20歳と時で初めて出来た彼女がその相手でした。
その彼女がとてもエロく乳首もピンクの胸がお椀型と僕の好みで性が目覚めたんです。
その子はハラハラ、ドキドキしたことが好きで実家に遊ばに来た時も隙を見てはキス、フェラをしてこちらもヒヤヒヤと!
海の綺麗な島があるというので2人で旅行に行くとそこには廃校があり連れられるがまま屋上に行くと服を脱がされフェラで一発、フェンスに捕まったその子を立ちバックで2発目、そして帰りの船に乗る前の港の階段でフェラで3発目。笑
後にも先にもこんなにエロくて毎日抱きたい人は現れるかなと。
別れて5年経ち連絡先も今はもうないですがどこか街中で再開してまた熱い夜を過ごしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ
2023/12/11 10:31:15    (vWoWSJaR)
初めての体験は20歳と時で初めて出来た彼女

その彼女のプロフィールをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。